2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の・・・。

昨日、話題のドンキ逝きますた。 警備員がめっちゃ多い中、入り口付近から見たことある人が・・・。 『ユ ウ キ (後藤弟) 』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! しかもヲレと目があった瞬間。 『お疲れス!』 ユ ウ キ 本人から挨拶キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 解説する…

移籍。

鈴木亜美、avex移籍。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 完全復活の(゜∀゜)ヨカーン アミティアミティ!

ご挨拶。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。 来年もご迷惑等おかけすると思いますがよろしくお願いいたします。 m(_ _"m)ペコリ

取り急ぎ更新。

トレーディングカードステッカーを99枚分ファイルできるモノが売られるってことは・・・ _| ̄|○ 正月ハロ、また恒例のトレーディング大会開催なのね・・・。

メリークリト(ryry

ハイどうも今年も一人身です。ロンリーチャップリンです。 まぁ今日も今日とて夕方からの半日仕事なので昼過ぎに起床でグダグダDVD見てましたが(笑)朝から来客様のインターフォン音がピンポンピンポン五月蠅くてしょうがない。 モチのロンでシカトしてやり…

めりくり。

日付変わって24日、クリスマスイヴなので今年の流行『チキンライス』を食ってみた。ん〜。 一人で食べるのはだいぶ寂しいね(泣

横浜蜃気楼

下のスコアが実に惜しい。 もうすこしで2488(ry ( ̄∀ ̄*)イヒッ

解説

某所で行われたハリーポッターDVD発売イベントに参加してきました。 ゆうこりんサンタから一足早いクリスマスプレゼント!としていただいたDVDですがもうすでに手元に無かったり(爆

解説

某所で行われたハリーポッターDVD発売イベントに参加してきました。 ゆうこりんサンタから一足早いクリスマスプレゼント!としていただいたDVDですがもうすでに手元に無かったり(爆

めりーくりすます♪

きょうは ひとあしはやく さんたさんに あいました。あおいいしょうで とても かわいかったです。ぷれぜんとに でぃぶぃでぃとくれよんを もらいました。とても たのしかったです。おわり。

娘@あーりぃーしんぐるぼっくす

個人的に『なんで今頃出すの?』って感じがいなめません。 とりあえず的に手出しましたけど、正直ビミョ(ryry 買ってる人少なそうなBOXですので出荷数が激しく気になります(笑) どうせ出すならアナザーテイクみたいなので出して欲しかったです。 ダンスサ…

ミキティ誕生日。

藤本さんではなく、スケートの安藤さんですけど(笑) 26日に大会があるそうです。個人的に応援してます。 笑ってる顔を見ると、応援したくなるんですよね。

年末だから。

某所の忘年会に参加。 今年の忘年会も今日で7割がた終了。後、残ってる参加予定の忘年会は3回。 お金持つか正直心配ですが(;´Д`A ``` 2次会、3次会と幹事の皆様はお疲れ様でした。 いや〜楽しい会の後の帰路が激しくさみしい。 楽しければ楽しいほどさみしい…

考察。

人は見かけによらない。と実感しました。 評価というものがいかに大事か。考えさせられました。 皆さんも外見だけで判断しちゃダメですよ。

パクるぜ!べいべ!

シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャン!シバチャ…

ハロプロ楽曲大賞

ttp://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ 暫定ですが結果発表されてました。 私的ランキングとの比較。 楽曲部門1.渡良瀬橋 3 実際:20位 2.ピリリと行こう! 3 実際:15位 3.かわいい彼 2 実際:45位 4.恋の呪縛 1 実際:12位 5.…

サカネタ

ボクの友人にFCポルトのマッカーシー選手に似てる人がいるんです。 『だからナニ?』 って言われると正直イタいですが・・・。 (;´Д`A ```

お気に入り。

(画像クリックで拡大) かしまし2をヘビロテちう。かなりランキング上位に食い込んできましたー(笑)

梨華ちゃん写真集。

やヴぁいよー。コレやヴぁいよー。 (*´Д`)ポワワ

写真集

フラゲした方の画像を見てました。 やヴぁいよーエ○いよー(ry

気がついた。

『みゅん』って単語が大好き。

・・・。

やヴぁい。ひさびさトキメイタ。

すぽふぇす

明日はすぽふぇす。 かっぷりんぐいぱーいだといいなっ♪

えむすて

しばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばりかしばり…

書きたい事をダラダラと。

う〜ん。 ハロ界隈は安倍さんネタしかないのか・・・。 完全に私個人の意見を言わせていただきますと、今回の安倍さん盗作事件も国士舘大サッカー部事件も確かにやってしまった事、やってしまった本人に関しては謝罪や反省する必要はあると思います。そんな…

犯罪・・・。

どこもかしこも安倍さん盗作・・・。 まぁ私的にはコチラの方がやヴぁいかと。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000405-yom-soci 国士舘大サッカー部員15人逮捕。 どうなのよ、コレ。 柱谷の後輩に当たる方々ですよ・・・。 どーしよーもなー…