2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AI LOVE YOU LIVE

で、その大塚ライブですがいかんせん大塚ライブのスタンスがまったくわからんので色々探してみたら某回転ロダでおもろいの 発見(*゜Д゜) ムホムホ TBS学校へ逝こうで放送されたらしい『さくらんぼ』の合いの手。 かなり楽しそう(ばきゅ 詩と合いの手抜粋。…

NEXT LIVE

m-floのNEWアルバムおすすめー かなり聞き込んできましたー。 ライブにて新メンバー紹介があったみたいでm-floライブも逝ってみたいなー。 で、ライブで思い出した、次のライブ観戦予定は大塚愛。 その後すぐに松浦さんのNHKホールチケ、格安で譲ってもらっ…

CL決勝

サユミスト様とメールしながら観戦。 ヲレの予想ははずれましたが面白かったです。 現地の実況は言葉がわからないので全然わかんなかったんですが 『アーレーニーチェフゥー!!』 ってのはマヂワラタw あ〜柴チャンキャワイイ。

梨華ちゃんユニット。

某梨華ヲタ様は新ユニットに関してアヤカ有力説を唱えてましたが、確かにエッグオーディションの合格者だけに限ってユニット組むわけじゃないですよね! ってーことはですよ!しばりかの可能性も出テキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ワケですよ。 (-ω-;)ウーン。 ヲ…

今日の画像

あー柴チャンキャワイイ。

FCチケ当落選。

W&ベリエノノヲタさんが応募していた分は全て当選。 但し、ヲレはFCに干されてるんで糞席はテパーン。 糞席だからって転売は(・A・)イクナイ! ですぞ(笑)後藤さんこちらもゴマヲタさんに頼まれていたんですが・・・。 江戸川2日目夜以外は落選。申し訳…

梨華チャン卒業後。

本人及び、つんくさんのコメントも見てないですし、やぐやぐのラジオも聞いてないのですが、さくらおとめのユニットはどうなるんですかね?安倍さん同様、卒業。もしくは活動停止なんですかね? やっぱりいまだにおとめ紺、逝きたいんですよね。 またやらな…

フラゲ完了でし!

えっと梨華チャンが卒業決まって、ベリエベリエ逝ってる場合じゃないんですが、買っちゃいました。 給料入ると真っ先にハロお布施。そりゃあ、お金も貯まらんって(ばきゅしかーし愛チュン写真集はスルー。 愛ヲタさん、見せてくださいネw

一般(非ヲタ)の考え。

意外とあっさりといいますか、さっぱりといいますか。 本来とは違う所で結論(正確には違います)が出ました。 (-ω-;)ウーン 結論というか整理できたというのが正解でしょうか(笑)先ほどまで友人と飲んでたんですね。 睡眠不足が祟ってかなりのローペース…

梨華チャン&カオリン卒業。

某温泉街で羽根をのばしてる所のこのニュース。 サユミストさんはネガにならないことをポリシーにしてらっしゃる様ですがこれがネガにならずと(ryとりあえずこちら(別日記)も頭の整理ができるまで凍結します申し訳ないm(_ _)m

紺ちゃん

なんとなぁーく最近元気の無いような紺チャンヲタを煽ってみるテスト(笑)

TVチャンピオン

ドールハウス王選手権時にきっしょいゴマヲタさんが出演されたらしい。画像は拾えましたが動画が見たいッス。どなたかお持ちの方、VHSでいいんで貸してくだちゃい(ヴぁきゅ

宴会。

某サトミスト(笑)は鍋でつか〜。いいでつね〜(*´ω`*) そういえば某ノノヲタさんもサトミストだったような気がします。 違ったらスマソ m(_ _"m)ペコリ

悩み事。

さて、メインの日記とこっちとどっちかにしかかかない気がするのでこっちに統一しようか本気で悩み中。いっその事有料にしてスタイルシートから勉強しなおすのも手。(-ω-;)ウーン

府中

ちょっこす、ゴマコン逝ってきます(ヲイ

ハロモニ

メインの日記であんなことかいちゃうと・・・ネ(笑) ウチの家庭、たぶんかなりおかしいんですが(汗 日曜のお昼はリビングにあるTVでハロモニ見てるんです。 これぞ一家団欒。ヲレが寝てるとき以外は家族全員でハロモニ見てます。普通に(ばきゅ ハロプロ…

スラムダンク完全版。

ひょんなことから完全版18巻、19巻と読んでしまいました。 ちょうど湘北VS豊玉。エースキラー南が流川の左目をつぶしてしまったり、桜木が特訓にて習得したジャンプショットを披露したりと湘北成長の山。個人的にはヤスこと安田(保田チガウヨ)が熱くなって…

亀ちゃん

毎日ちょっとずつコツコツと。 ビデオテープに残っていたハロモニを亀ちゃん中心に見てみる。 (-ω-;)ウーン

バイトビークーの危機。

誰か雇って(ばきゅ

最近のハマリゴト

NEWSのシングル曲聞きまくり。 娘のスイッチオン♪ネタで妄想しまくり。 ドリエル飲んで鬱病

おいしい話。

亀ちゃんヲタになれば(ry というおいすぃ話をノノヲタさんから頂きました。 ぶっちゃけめっちゃ悩むんですけど! ・・・。 ヤパーリ推しとか全くワカランのれす(アフォ たぶん、ヲレは一人に絞るコトは不可能だと思うのれす。 ( ´酈`)<らってみんな…

浪漫

ヤグとマコ。ヤグヤグハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! エロ(ryryryryry

今日の名言

一次会終わりで帰ろうとしてるヲタが一言 『家でさゆみんが待ってんだよ!(怒』

NEWS@堂本兄弟

いやー手越クンホントオモロイ。 存在がネタやで、ネタ(ヴぁきゅ 錦戸クンのガチャピンがありえないぐらいツボ。 笑いすぎてお腹イタイYO!

ツアースケジュール

W紺はベリエと一緒ですか。 あ〜そうですか、そうですか。 カゴヲタ、ノノヲタ+ベリエヲタでつか・・・。 大丈夫?

CL

予想どうりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! モナコVSポルト! いやいやいや、面白くなってきましたーw 正直日本のファンの方々で熱狂的モナコファンとかポルトファンとか聞いたこと無いので(ヲレの周りにいないだけ)日本の盛り上がり的にはビミョウになりそな(゜…

大泉洋

で、その大泉洋なんですが、ウチ、MXだか千葉テレビだかで結構深夜、大泉さん見てたんですね。ワゴンで強制拉致とか結構面白かったんですが、いつのまにか全国区。 うたばんにてお母さんにも言われてましたが、いぢめられキャラ。おいしすぎ(笑)

musume@うたばん

( ^▽^)<しないよ 発言キタ━━(゜∀゜)━━ヨ 愛チュン(*^ー゜)b グッジョブ!! トークの内容的には大泉洋に持ってかれた感はいなめないですが、娘出演時間短すぎじゃああーりませんか? 昔だったら30分ぐらい出てた気がしないでもないんですが・・・。

心境の変化。

そういえば昔。と言っても数ヶ月前だが「中学生なんて( ゜Д゜)アリエネ」なんて言ってたのに「6期マンセー」発言。 そんでもって「なんで同じ写真一杯もってんのか( ゜Д゜)ワカンネ」とか言ってたのに某ノノヲタさんのおかげで→ こんなんなってもうた(エヘ …

娘。紺@SSA

ちょっこす石川さんに会ってきまつ。 今日は帰れないんだろうな〜(;´Д`A ```