書きたい事をダラダラと。

う〜ん。



ハロ界隈は安倍さんネタしかないのか・・・。










完全に私個人の意見を言わせていただきますと、今回の安倍さん盗作事件も国士舘大サッカー部事件も確かにやってしまった事、やってしまった本人に関しては謝罪や反省する必要はあると思います。そんなものは当然です。
しかしですね、連帯責任とも取れる行動が当人を取り巻く方々が行っているのはどうでしょう?



某TV番組で謝罪したハロプロメンバー。活動休止を宣告されたサッカー部員。



後にハロプロ関係者幹部や国士舘関係者幹部から『事件に関してはあれだけの処置を取りましたので・・・』的な対応されるのが一番納得いかない。


そもそも安倍さん以外のハロメンは謝罪する必要性が然程大きくないと思うし、事件を起こしたサッカー部員以外の部員が大会などを出場辞退する必要も無いと思う。


ハロメンは芸能人としてのプロ。
サッカー部員はJやワールドサッカーを目指す、いわばセミプロ。



三者からすると両者とも今回の件で悪いイメージ、レッテルが貼られること間違いない。








真面目な人間だけが馬鹿を見る的社会はまっぴらです。



なんで気分転換にネット見てるのに欝になってんだろ?