2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーねーしょん。

えいヴぇっくその ( ゜Д゜)ヴォケ!! 霧雨の中、逝ってきますた、えーねーしょん。 もうね、アフォかと、バカかと。小一時間(ryなんで開演10分前に会場着いてんのにすでに曲、一曲終わってんですか? しかもチケもぎってから何十分歩かせるんですか? で、…

オリンピック3位決定戦

イタリアVSイラク ジラルディーノの得点察知能力の発動での1点。そのまま逃げ切り。 前回のアルゼンチン戦より盛り上がりはかけるものの、先に点を取ったイタリアは本来のイタリアらしいプレーが出来ていたのかも。 やっぱりピルロはデルピエロのようなファ…

えーねーしょん

そんなこんなで愛ちんに会ってきます。

Mすて。

もうあれだ、キャワイイの通り越しちゃった。

美 貴 様NEWシングル1年10ヶ月ぶりに発売

ってのはマヂ?ネタ?今から緊張&ワクワクしてきますた。はやくコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! 発売日!

0メートル距離。

さて、モヲタの皆さんはハワイで娘。と0メートル距離で楽しんでることでしょう。 ボクはと言いますと某ドン・キホーテでカンニングの戸惑ってる方と0メートル距離だYo!相方のいつもキレてる方がいなかったのが (´・ω・`)ショボーン 。 笑金、いつも楽しく…

終わって・・・。

今日の感想。 テベスキモい!

サッカー@オリンピック

イタリアVSアルゼンチン TBSナイス!! ヲレの好きなチーム1位を争う好カード! どっちが勝つか、予想はしませんがどちらもがんがれ!

UDON

あのー、焼きうどんって焼きそばと作り方同じでいいの? そばをうどんに変えるだけでいいの?ねぇ、ほんとうにそれでいいの?それ、食えるの?(ヴぁきゅ ハロモニで放送された、ハピネスを一曲、無限ループ再生ちう。 いいものを素直にいい。と言えない世の…

9月

カードの支払いがちょいとやヴぁそうなので、9月はおとなしくしてます。 次にライブに逝く可能性があるのは10/2の横アリになりますかな? まぁチケ持ってないので逝かない可能性の方が勝ってる気もしないでもないですが(笑) 現場に出没するよりもこうして…

りある

いまや、芸氏さんの方々の基本となっている『ウリャ!ヲイ!』を、娘。もハロプロも関係ないところで聞きました。音だけ聞いたのにあの手をたたくしぐさが脳内に浮かんでしまいますた。 実際に聞いたのは引越しの荷物をトラックに載せる引越し屋のお兄ちゃん…

座間

もう一度、あの距離で見たい。

OFF

終わって、渋谷U&U+ベリ終わりの方と合流して渋谷でOFF。 色々な方とお酒飲ませていただきました。 超→楽しかったれす(笑) 共通単語ってやっぱりあるんですね。 「ノノヲタキ●イ」 コレ。 ごめんなさい。ぶっちゃけマヂで笑いました。 あ、今日お会いしま…

座間

で、その座間での娘。コン。 もうね、道重さん。 ヲレらの前に来すぎ(笑) となりのミスティがほんと喜びすぎ&必死すぎ(笑) あとれいなキャワ!恋れぼでマ●と並ぶともう大変!チャンとチョイ!(核爆 相変わらず美貴様は汁ティ。 梨華チャンはハァ━━━ ;´…

引き。

もうあれだ、やヴぁいYO!(ヴぁきゅ 自分で言うのもホントなんなんですが 最近のヲレ、引きよすぎ。 結局のところまたもやトレーディングポスターを買っちゃったわけなんですが。 1マソエンをくずしたくないという理由だけで、もっている小銭分だけ使おうと…

やけくそw

ストレスって怖いですねぇ。夕方、新譜屋サンにて完全に衝動買いしちゃいました。 かれこれ数年ぶりでしょうか?おかげで財布の中身がスッカラカン。 小学生以下の持金になっちゃったカモ(笑) で、今日のお買い物CDでのおすすめはコレ!(写真参照DISCO FI…

みきない

今日は高橋ヲタが藤本ヲタにスライドする報告会に参加チウでつ。ジューシー大変でつね。 副管理人のなちヲタさん、乙です(ばきゅ

震える

ひさびさに緊張で手が振るえました。 今、こうしてキーを打つ手も震えてます。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル ( ´Д`)< あふぉかと!Σ(・ω・;)

がったす

さっき知りましたけど優勝おめ!柴チャン・・・。

日本VSイタリア@オリンピック予選

日本敗戦。 (-ω-;)ウーン デロッシのゴールはカコ(・∀・)イイ!! 若きカテナチオ軍団を崩せなかった日本メンバー。悪い所はいいとして、今回大久保はすばらしかったと思います。 彼にパワー付け加えればかなりのCFになると。 次回が楽しみです。 ・・・。 日…

がったす

会場はハロヲタばかりのようですね。 がったす以外のチームサポは先日のアジアカップの日本サポの気持ちなんでしょうか? ハロヲタさん、もめないでね(ヴぁく

りありー?

初戦、ガッタスに敗戦したようですが暑さとの戦いが大変そうです。 紫外線対策が大変ですよ、女子アナさんたちは(何

レアル

オーウェンキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!ってFW大杉(笑) CBにサムエル採ったら前ばっかり獲得してきますね。 サムエル怪我したら大変そう(ネガ

ぽっぽ

大漁で〜す(笑)

軽ネタ

先日のGPF逝かれた方ならわかるはず。 → この写真。 買っちゃった ( ´∀`)

ガールポップ@台場

美浜野外終わり、直でお台場へ。 途中SAで休憩取るが、全然回復しない! 炎天下の疲労は危険です。いつものように屋内ライブ遠征であれば数時間の仮眠で復活するのですが今回はほんとムリ。粉末アミノ酸がなかったら氏んでるはず。。。(;´Д`A ``` ライブはス…

近況報告ぴろりん♪

ここ数日間で、一年分の疲労感蓄積です(笑) 土曜日働いた後そのまま名古屋美浜へGO! 炎天下の野外ライブ。 走る!飛ぶ!舞う!(イミフ 花火ドーン! 柴チャンハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!水ばしらドーン!! 柴チャンハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! やっぱり野外楽しすぎ…

ハトの日。

安倍さん、おたおめ ぴろりん♪

ハマりごと

で、今日も今日とてダーツしてました。 しかもmyダーツゲトー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズザー だれか上手くなるコツ教えてくださーい(マタ タニンダノミカヨ

やるこた同じ。

まぁなんだ開封してから1プレイしかしてませんがガッタスでも作ろうかと思ってたらチュン様とモロかぶり。 読んでて決定しました。ボクのスキルはフィールドのプリンス。 柴チャンがプリンセスだったからね(アチャー あー柴チャンやっぱりキャワイイ。