2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加護ちゃん辻ちゃん卒業式。

数時間後、見てきます。今回ほど実感わかないのはないですね。 二人とも普通に明日以降もモーニング娘。です♪ って言ってる気がする。 どうやらボクが (´・ω・`)ショボーン としてるのはオカシイらしいので 明日ははっちゃけようとか考えてます。 ハイ、また…

モヲタだらけのフットサル大会

へ、参加してきますたー JRの人身事故による遅延で一時はどうなるかと思いましたが。決行できましてとてもよかったです。 対戦の結果は、まぁあまり気にせず。 前半、ずーっとGKやってましたので活躍はありません。 2、3度マタ抜けやられまして同チームの皆…

ガッタス、レアルと親善試合

あー。レアルに入団して柴チャンと一緒にプレイ(謎)してぇ・・・。

ふっとさる

日付変わって本日。 ちょっこすフットサルやってきます。 昨年から始めました、フットサルですが異様に緊張してるのは気のせいじゃないです。 ネタ、仕込んでないですけどOKですかね?(ヴぁく

紺野さん写真集

!? 正直、ホントに出るのか?と思いました。 まぁ高橋さんが先に出されてるんで問題は無いんですよね。 別に深い意味は無いんですが、驚きました。 次は小川さん、新垣さん、どっちかな?(笑)

サッカー小僧出演

でそのカルロスさんが小僧に出てました。 金魚すくいに必死になってる姿を見て、やっぱりこうゆう大人になりたいなぁと思ったり。

VSジェフ

カルロスさんはなんであんなにちょこまかちょこまか動けるんですかね? 年齢考えると((;゜Д゜)ガクガクブルブル 先日代表引退宣言したルイ・コスタさんが32歳。 本日ちょこまかちょこまか動きまくってたロベルト・カルロスさんが31歳。 動ける大人になりた…

れあるまどりっど

ヲレの地元で練習してたようですがなんのこっちゃない ヲレは働いてましたとも。 えぇ。あぁ〜グティカコイイ。

ヒサビサ更新

に、なりましたがなんとか生きてます(笑) ちょっと真面目に働いてみたり、トニーホークのスケボーゲームをやりまくってたり、SSXトリッキーでがんがんすべりまくったり、WCCFでスキラッチ引いた後キラでなくて (´・ω・`)ショボーン としてたり、と多忙な毎…

CDTVすぺしゃるぅ〜

観覧逝ってきますた。 りっきーたそ、ありがとうです。 m(_ _"m)ペコリ ひさびさ生後藤真希を見ちゃったんですが、エクステンションを付けてるのか髪が長かったんです。やっぱり後藤さんは髪長いほうがスキですね。セクスィ。 あ、あと巷で有名な(爆)ダン…

グッツ

夏のどーん!ゆき どーん!(ヴぁきゅ http://www.helloproject.com/museum/tour/2004_summer/index.html ツアーグッツが発表されてますけど写真セット多すぎやしませんですかね? かなりの勢いで出てますよね。しかもなんかわけわかんないセットまで出てる…

さゆみん誕生日会

逝ってきましたさゆみん誕生会へ。 某ミスト邸へ、入った瞬間軽く引く(笑) やりすぎ(笑) で、まぁケーキを買われたそうなのでケーキお披露目。 壁 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 『さゆみん』って入ってル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! マメですね、皆さん。ホントw ろ…

かしまし

こんなん見せられても尚、否定的思考の椰子はアフォでしかない 石川さんがキャワイすぎる。 藤本さんがキャワイすぎる。

おたんじょうび〜Ver3.0

え〜っと今日は某こりん星人様の誕生日でもあるんです。 おたおめです。 まぁこのお方、ぶっちゃけイタイっちゃーイタイんですが(スマソ m(_ _"m)ペコリ 天才です。 いつも飲み会だ、オフ会だのと、とてもスペシャルでナイスなトークで盛り上げてくれるんで…

(,,゜Д゜)∩先生事件です

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071302.html なんじゃこりゃ! ウッチー!と梨華ちゃん戦うの!? ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! どっちも応援しちゃう罠 しかもチノパンと中野っちもイル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! どこみていいのよよーくみるとブローイ…

おたんじょうび〜Ver2.0

さゆみん、おたおめ。 中学卒業したら待ってるからね(ヴぁく 今頃娘。メンバーにお祝いされてるんだろーなぁーとか色々妄想してると楽しくてしょうがないでつ(笑)

はぴばすでー

(゜Д゜)ノ ハィ ! 今日誕生日の有名人といえばー! ビエリたん!えーっとwccfではウチのチームでガンガン点取り、しかーもレコバたそとの連携もバツグン。 アシストも結構してくれちゃうビエリたんがお誕生日です。 ・・・。 ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ …

大塚愛@おーるないとにっぽん

を聞いてます。 ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! かき氷食いたい。愛ちんの作ったかき氷が食いたい。 (*´Д`)ポワワ

HEY×3

愛ちん出演。 チャンプとして出演でしましたけど今週のチャンプは大塚愛じゃなくて大塚愛のおとんやん。 おとん、もっとおもろいネタきぼんぬ(笑) 新曲 Happy Days はミサ○さんも言ってましたけど先日のAi Love You Live の時に聞いたときと全く違う印象を…

NEWS

プリンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040705-00000992-jij-int

娘。@新曲

えーっと。。。かれこれ数回聞きましたか。 飯田さんトコの歌詞。 昔の仲間も続々と結婚してゆく現状 お局係を見事に引き継ぎましたね 来年までには決めてやるー まじ凹。 でもこうゆう曲、好き(笑) かぁーしまし、かぁーしぃーまっしー♪

EURO

サッカー観戦はポテトチップ片手にコーラぐい飲み。 コレが基本(ォィ ギリシャ優勝おめ。 なんか巷ではポルトガル派が多かったようですね。 ボクはどちらかというとイタリア、イングランドが消えた時点でどこが優勝してもどーでもい(ry ルイコスタも最後、…

せりえのおはなし

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=7478&progr=2 外国人枠ですか・・・。 日本のプロ野球ですか?(ヴぁきゅ こんなことしても無駄な気がするのはヲレだけですかね? イタリア代表が勝てなくなっているのは事実ですし、苦肉の策という考えもわから…

EURO

携帯でメールしながら見てましたけど・・・。 もう、裏目裏目逝くので書くの辞めます。 なんだかんだ優勝決まったら書いちゃいそうですけど(ヴぁきゅ

写真集

なんか知らんうちに色々写真集関連がイパーイ出てる(出る)コトに気がつきました。 メロン写真集も買ってないし、アロハロあやや2も出たみたいですね。後藤さんのライブ写真集、アロハロごっちん、そんなんも出るみたいですし。内容が気になりますが金欠で…

時間

月が経つのは早いものでもう7月なんですね。 7月10日は親友の誕生日なんですよね。 ココ、見てると思うんでなんかほしいのあったらメールでもくださいな。このままいったらIS中田とかになるヨカーン(笑) 読まなきゃイケナイ本がたくさんあるんですけど横に…

ケータイ

着ボイスにハマっちゃいました。 ミキティの声とかDLしまくりです(ヴぁく 次はiモーション試してみます。 それにしてもヲレの携帯、全然鳴らない(泣

げんしけん

知り合いに借りました。 これがやヴぁいオモロイ。 4巻まで一気に読んでしまいました。 アニメ化するらしいのですが、納得の作品です。 まぁボク自身が『ヲタ』よりも『オタ』に近い感があるのである意味親近感が沸いてくるのかもしれません。 でもボク、高…

EURO

張り切って帰宅し、友人と観戦MODEに入るもTブーSは放送してくれませんですた。 ガックシ (´・ω・`)ショボーン そのままダラッダラの状態で数時間ダベった後、ネットで調べると2:1の結果。 (-ω-;)ウーン これまたビミョウ。ヲレが応援すると負けるみたい。 …