2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールポップファクトリ

戸部ちゃん凄すぎ。

自宅マンション

インターフォンが新しくなりました。

台風。

雨がすごいです。

代々木スポシャル(笑)

参加されたみなさん、ありがとうございました。すばらしく楽しかったです。 ライブ演出に関しては後藤コンスタッフ最高!と豪語する方がいらっしゃいますが まだまだ上には上がいます。 今後も私達に ビックリ&Happy をお願いします>元後藤コン、現松浦コ…

ご注意。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html 聖職の方も大変ですね・・・。 不謹慎ではありますが、爆笑してしまいました。 がんばれ!「峠を攻める」走り屋&「モーニング娘。」オタク! 千奈美に、ボクは走り屋でもオタクでもございません m(_ …

怒られた。

そういえば昨日、某飲み会にて『ださぶんの日記、コメント書けねぇんだYO!』って怒られたのでユーザーからゲストに変えときました。 これでコメント書かなかったらまぢでヌッ頃s(ryry アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

危険人物。

オカりん の発言 : おやつはあやや、おかしはゆうこりん!オカりん の発言 : わっしょいわっしょい! どなたか止めてあげてください(ヴぁく

増殖。

職場に来年のカレンダーの発注用ポスターが着てました。 → なんか10人も増えてるんですけど(笑) ってかなんで大塚愛カレンダー発売中止なのっ!!ヲレ、間違いなく買ってたのにっ!!

知り合いが出産されたそうです、おめでとうござます。

巷ではモヲタのフットサル大会が開催されたようですが、私は非ヲタだけのフットサルをやってきました。 只今、脚はガタガタです(笑)基本的に守備に回る人間なのですが、本日は1点決めれたので大金星と言えるでしょう。 練習試合もスコア的に我チームの勝利…

さゆみん@浅草。

ベストショットVol.3、見ました。 さゆみんが浅草の街をぷらぷらしてました。 私はここ数年、同じ美容師さんに髪の毛を切ってもらってるのですが、その美容師さんが数年前、独立してお店を出したのが浅草の街。切りおわった後は神谷バー周辺でお茶のんで帰る…

携帯電話。

メールガードとかいう保護シートみたいなのを付けてみました。激しく画面が見にくいんですが、大丈夫、コレ?

ブログブーム。

えぇー昨日からボクも敷居が高いと評判な(笑) 某MI○Iにて日記をカキカキしはじめました。 (-ω-;)ウーン ぶっちゃけ、友人知人を紹介しないとあんまオモロクナイ・・・。 と、いうことで緊急募集。 M○XI書いてみたいひと!紹介させてください! m(_ _"m)ペ…

気になるあの人。

→ なんかすごい好き。

FCDM

(-ω-;)ウーン・・・。なんとかHelloとProject、遠征ナシで両方見る方法は無いだろうか・・・。と、深く考えてたらメロンの申し込み。素で忘れてた orz ヲレ、ホントバカ。 (ノДT)アゥゥ

愛ちん新曲

黒毛和牛上塩タン焼680円。 上タン一人前680円なら普通に安いと思う。 間違いなく4、5人前は食べちゃいますよ、ヲレ。ん?そうゆう問題じゃないって?(笑)

東京事変。

とりあえず現在ヘビロテ中。ハロ以外で遠征とか考えられない状況なので、渋谷公会堂あたりは逝ってみようかと思います。チケ代いくらか?によりますけどね(笑)5k以下なら余裕で逝きますよ。愛ちんとかぶらなければ(ヴぁく

フラゲ!

もう、ヲレに怖いものなど無い。 ・・・・。 ハピネスDVD買っちゃったもんねー!!! ウヒャヒャ!イヒヒ!ウェーヒッヒー!! 友理奈様ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! 雅たんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! ・・・。 さて、これから見る(ヴぁく

ねこ

アテネ五輪で金メダルを取った北島さんのドキュメント番組みたいなので、北島さんの飼い猫が紹介されてました。 金色の猫、名は『アテネ』 アテネ五輪前に北島さんのトコロへ来たそうですが、これが招き猫になったのでしょうか。 北島さんが五輪で取った金メ…

サッカーU-17

んーちょっと楽しみ♪

メロンヲタの世界進出。

なんかヲタって、ヲレみたいな完全なアフォ(知能的に)と エリートクラスの賢い人のギャップが激しくありませんかね? http://d.hatena.ne.jp/cyber-melon/ ↑高校生クイズ準優勝の輝かしい記録を持つメロンヲタさんです。メロンヲタはメロンヲタでもこうも…

 キ モ チ ワ ル イ ・・・。

今日生まれて初めて(たぶん)ウチのおとんと酒飲みました。 地元近くのスナックで(笑) そこのスナック、まじありえねーし、やってらんねーし(笑) ジョッキサイズのグラスにチューハイ系を入れてくれてるんですが、アルコールの量がハンパないです。お茶…

愛ちん@おーるないとにっぽんR

デビュー一周年でつか。おいらが愛ちんと出合ったのは、結構遅いんです。 某千葉TVのPV紹介番組にて 『なんだこの自転車2ケツしてるキャワイイ香具師は!?』 これ。その後、めちゃイケエンディングテーマが同じ曲だと知り、某メトロ内にあるCDショップへダ…

なんとなく気がついた。

島谷ひとみの ANGELUS と 後藤真希の 抱いてよ!PLEASE GO ON の編曲者が使ってるサンプリングマシーンはおそらく一緒。 てーれーてれってれーれー♪ ガイシュツか?w

みきない。

なんかモノホンのミキナイが開催される模様。 どんな感じになるんでしょう?

びゆーでんイベ。

FCでやるみたいですね。 CDSについてるらしい抽選のイベとは別? なんかもーよくわかんなくなってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

i-pod mini

そういえば某星人様やぴろりん副管理人様に聞かれてたんだった・・・。 [iPod mini バッテリー残量数値化の方法]1. 拡張子無しで「_show_voltage」という 空のファイルを作成。2. そのファイルをiPodの 「iPod_Control\Device」に入れる。3. パソコンからm…

夏も終わり・・・。

宿題、終わった?(笑) ボクの夏休みは、いまだ継続中です。