2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17才

先日発売された話題作。「17才」を見ちゃいました。 話題になった通り、結構面白かったです。なんか色々考えちゃいました。 最近、映画見ると色々考えちゃう私でありました。 って梨華美貴じゃネ━(゜Д゜)━ !!(笑)

岡女

見れば見るほど色んなところがクッキリ、ハッキリ見えてきます。ラストシーン。つんくさんに謝るためにそそくさと教室に戻る娘。メンバー。 申し訳なさそうに謝るリーダーやメンバーのなか、一番最後に戻ってきたミキティ。 この後思い切りつんくさんに謝っ…

フラゲ!

昨日はベリエのCDS発売とか、無礼男DVD発売という事で逝ってきましたCDショップ。 ウターダさんのCDがかなりの勢いでメンチンされてるなか、ありましたよ。お目当てのCDが。 手にとって、レジに並ぶ。お会計金額見て驚き。 「\1890」 高っけ!? という事で…

理由

えー先日放送の岡女を激しくリピートして見てるのですが、某サユミストさんや某サユミストヲタさんがおかしくなったのはつんくさんのせいみたいです。梨華ちゃんもキレてました。 ( ^▽^)<つんくさんが色々言うから・・・ (#^▽^)<ちょっこすみんな…

梨華とさゆみ@岡女

ネゴシックスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! もうコレだけでおなか一杯大爆笑。 ビデオ録画したので何回も連続再生鉄板。 どうでもいいけど梨華チャン。管理化以降、2チャンに貼られたせいか、ワキ気にしてまつね。 かなり綺麗。 ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!

バキアーでデート

某サユミストさんではないですが(笑) ベリエだったらユリナ嬢(漢字ワカランスマソ)と言っていた某ゴマヲタソルジャーさんと夕方から秋葉原へ。 サユミストさんと目的は一緒でPC用のUSBポートのGAME用コントローラー買ってました。25日発売の後藤さん写真…

CD!

買っちゃいましたヨー。あみーゴCD。 復活おめ!とかいって一人祭でもしようかと考えてましてケド、CDと一緒に付いてるフォトブックの本人のコメントとか読んでるとなんかお気楽に祝ってる場合じゃないなーと自主規制(笑)さて亜美サイトでも作るか(ヴぁき…

邦画

ひさびさ映画DVDを見ますたー ロボコンとSUMMER NUDE。ロボコンはみなさんご存知、古厩監督作品ですね。 主演の長澤さんが以外にかわいくて驚き。 ぶっちゃけジャケ見た感じだとそうでもなかったので(笑)SUMMER NUDEの方は個人的に色々考えさせられた作品…

カラオケ

ひさびさ非ヲタとNOTハロ曲でカラオケ逝って来ました。 いっやー、ハロ曲無いとなに歌っていいかホント悩んだ(笑) 最近の曲とか、仕事中に有線で流れる程度しかわからんので、ホント困ってしまいますたw結局氣志團、イエモン、ゆずで盛り上がって終了って…

MY BEST

某サユミストさんの日記を見ててなぁんとなく自分もやってみたくなったので帰宅後数時間必死で考えてみました。 Charlie / YUM!YUM!ORANGE 僕の味方 / 柴田淳 Jumpin' Jack Boy / WANDS いつの日にか・・・ / 島谷ひとみ 人の息子 / 奥田民生 本日ハ晴天ナリ…

ライブ@大塚愛

ひさびさオフィシャルサイトを見たらライブがあるじゃないですか! しかし・・・。大阪と名古屋・・・。_| ̄|○ しかも名古屋はサンデーホーク・・・。_| ̄|○ 大塚サンで遠征・・・。デキネ。 しかーし!クアトロ周りで来てるってコトは関東公演も近いっ!?