年末だから。

double2004-12-18



某所の忘年会に参加。
今年の忘年会も今日で7割がた終了。後、残ってる参加予定の忘年会は3回。
お金持つか正直心配ですが(;´Д`A ```



2次会、3次会と幹事の皆様はお疲れ様でした。



いや〜楽しい会の後の帰路が激しくさみしい。
楽しければ楽しいほどさみしい。

帰りの電車、一人でPODから流れる音楽を聴きながら帰宅ラッシュの電車に乗る。

正直また『なにやってんだ、ヲレ』と色々考えちゃいましたYo(笑)







今年も色々な方々と知り合うことができました。
来年もよろしくお願いします。
をたもだち 100人 でっきるっかなっ♪