メリークリト(ryry


ハイどうも今年も一人身です。ロンリーチャップリンです。
まぁ今日も今日とて夕方からの半日仕事なので昼過ぎに起床でグダグダDVD見てましたが(笑)

朝から来客様のインターフォン音がピンポンピンポン五月蠅くてしょうがない。
モチのロンでシカトしてやりましたが朝から柴チャンがプレゼント持って来てくれたのかも!と考えると今更後悔(イテ



まぁ今日だけは間違いなく携帯鳴らないね(悲



25日が全休。
26日がオフ会兼忘年会兼小旅行。
27日小旅行帰宅後夕方からお仕事。
28日29日は1日お仕事。
30日、昼間お仕事で夜から完全ジモティの忘年会。
31日から年明け3連荘、通勤務。


おか〜さ〜ん!!
あ〜氏ねるねこのスケジュール。
そりゃ欝にもなるわけでして(笑)


なぁ〜にがいんふぉめーしょんてくのろじーだ!バカッ!
優待遇が逆にプレッシャー以上のものになってるっちゅうねん!あー愚痴(爆
結局のところ、他の社員さんの年末&正月休日のために雇われた人間らしいです、あたし。
おかしいとおもったんだYo。大手語ってるくせに31日と1日しか休まないんだもん。
営業所止まるわけないじゃぁん。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなこんなで給料日、明日は買い物DAY!ストレス解消
ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!






ぎゃあ!?ハロプロ全然関係ない! m(_ _"m)ペコリ