娘@あーりぃーしんぐるぼっくす


個人的に『なんで今頃出すの?』って感じがいなめません。
とりあえず的に手出しましたけど、正直ビミョ(ryry


買ってる人少なそうなBOXですので出荷数が激しく気になります(笑)


どうせ出すならアナザーテイクみたいなので出して欲しかったです。
ダンスサイトとか矢口さんの『セクシービーム!』だけで数カットも録音ってると思うので。
アーティストとして完璧なものをCDとしてリリースするのは当然といえば当然ですが、イマイチ笑いに走っちゃうテイクや、一種どっか吹っ切れてキャラぶっこわれテイクなどでまとめるのも個人的に大好きです。もちろんそっちをメイントラックで売り出すのはおかしいですけど(笑)



りみっくす、サイコー




真夏の光線、ふるさと、LOVEマシーン
Early Unison Version 確かにオリジナルと違うのはわかりますが誰の声が入ってるのか?とか全然わかりません。高橋さんと藤本さん以外の56期の声の判別が出来ません
あぁ〜!?くやしいぃ!