2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心配な点が一点。

Happy Days終了後、目の前にいた男性が愛ちんの投げたタオルにガッツきすぎもみくちゃになってたんですが、もみくちゃ中に床に倒れる形になったんです。 そこには壊れたビニール傘がっ!?額から赤い液体がっ!! 初めてライブで流血事件。 ほんと心配。洒落…

Happy Days!

逝って来ました、愛ちん文化祭ツアー。 まずゴメンナサイ。スタンディングのライブなのにバッグ持っててゴメンナサイ。 替えのTシャツ持って行かなくてごめんなさい。 ほんとナメてた(ヴぁく 正直、かなり楽しかったんですが内容とか書きたくないです。 皆…

地震

やヴぇーめっちゃ揺れてるー ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

やヴぇ、年末だ(早

さぁて、来ましたハロプロ楽曲大賞。 http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ 今年はどうなることやら。 結構ランキング考えるの楽しいんですよねー。 あーでもない。こーでもない。と。 千奈美に昨年のヲレ的1位はロマンス…

抗議汁っ!

ひさびさハロモニに必死になって見ますた(;´Д`A ``` (*´д`*)ハァハァ 生脚さいこ〜♪

美勇伝握手会

最後に握手した岡田さんの感じが忘れられません。 メロンの斉藤さんとカブったんです。ギュ っと手を握り締められ、じー っと目を見つめられ、全く もってあちらから離す気配ナシ。 スタッフいなかったらずーっと握ってる感じ。 ボクの中での岡田さんのイメ…

某サユミストがオサレな理由。→

銀座のど真ん中というなんだろ、すんげぇ所でも働くミストさん。 その名も 『カフェ・ミスト』 どうりでオサレな訳だ。

娘コン@前橋。

おかぁさ〜ん!地震こあいYo〜!! ひさびさ身の危険を感じました。ライブ開演前、グラッときました。 皆さんご存知かと思いますが新潟で強烈な地震が発生した模様。 グリーンドーム内、しかも目の前には超ドでかいスピーカーがギシギシ言いながら揺れてるん…

週末の予定。

金曜日、お休み頂いたので奇跡の三連休です。 愛ちん聞いてると欝になってくるので 松浦さんの渡良瀬橋聞きながら週末への準備。 森高さんが歌う原曲をよく車ん中で聞いてたなーと昔の思い出にふけったりしてたんで実際には作業が全く進まなかったり(笑) …

大好きだよ@大塚愛

PV。見ちゃいました。 多分、欝状態が続くと思います。 (´・ω・`) ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

いいらしゃん卒業公演

落選してました。ココ最近のツキもそろそろ終演を迎えようとしているようです。グッバイ、ハロプロ・・・。 やっヴぇ、キャワ(*´Д`)ポワワ

びしょーじょくらぶ。

テレ朝の番組見てたら・・・・。 ほんとに増えてるしっ!? ネタかと思ってたのに増えとった。 ドコもかしこもロリ○ン、ロ○コン。 住みよい世の中になりましたー(ヴぁく 若いってイイネ(ボショ

えんかいー

今日は My Home でお祝いしていただきました。 → どうしよー(笑) 皆さん、ほんとありがと m(_ _"m)ペコリ

体力。

昨日フットサルやったわりには筋肉痛がキテないんですね。 若返りましたかね?ツキイチペースでも継続は力なり。 毎月フットサルやってるだけでも衰えを遅らせるぐらいにはなりますね。さぁ、みなさんも運動しましょう!(笑) うっしゃー!!!!!!!!!

NPB

西武優勝おめ。ほとんど、ダイエー勝利予想でしたがひっくり返しちゃいましたね。 私の周りに西武ファンが多いのでよかったです。とりあえず(笑) 西武、中日の優勝予想はどこも西武なので結果は中日ですかね? そういえば、誰かさんの予想も全く反対の結果…

フットサル

やヴぁいです。すんごい楽しいのれす(笑) あんまり活躍しませんで、チームメイトの方には申し訳無いのですが、結果は最高。 今日は全試合負けなし。やヴぁい、ヲレ、ツイてる(笑)

香川

カ↑ガ↓ヤ↓デ〜ス↑! (矢印は声のテンション)で、一部に有名だった『ハウス加賀谷』さんってドコいったんですかね?(漢字間違ってたら申し訳。 香川にも行かず、川口にも行かず、千葉県でフットサルしてました。

掃除。

ハログッツを整理するつもりだったのですが、余計に部屋が散らかりました。 部屋中写真だらけ ( ノ∀`) 2日がかりでこの有様って、やっぱりヲレには整理整頓能力は無いみたい。 へるぷみー。 雨はキライじゃないです。 そろそろヲレも髪切りたい。

新サイしば。

ロケ地に木場公園があったらしいので、ひさびさ聖地巡礼してこようかと。 あぁ柴チャンキャワイイ。

休日

台風でなんか各地とんでもないことになってましたが自宅でマターリしてたおいらにはさてなんのこっちゃ。めちゃイケ見ながら最近のハログッツを整理してましたです。 なんか色々出てきてさぁびっくり。あぁ柴チャンキャワイイ。

ちぃ@めちゃイケ

バカマ○だろうがヤリ○ンだろうがキャワイイんです。ネタ的に岡村さんといい感じ。

出会い系サイト

酔った勢いで登録してみました。名前。d○uble 年齢。20代後半 職業。自由業 年収。約1200000万円(単位間違い) 趣味。ボーっとすること 好きな女優に柴崎コウ。好きなアーティストにGAKU-MC、大塚愛。 と、登録したんです。 リアルな話、学生時代の親友が最…

XPSP2

なんだこれー。デザイン悪すぎー。使えないよー。本気でマック買おうか悩みだしました。デザイン系の仕事増えてきてますし(汗

着メロ

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノダウソ完了(ヴぁく

掃除中。

CD整理してたら愛ちんの『Happy Days』だけがいまだに帰ってこない(手元にない)状況なのを知っていたが再確認。 たぶん某A○KIさん。持ってたら返してくだちゃい m(_ _"m)ペコリ誤解でしたらごめんなちゃい m(_ _"m)ペコリ

微妙に多忙

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ 耳から離れません。やることあるのに数時間ラヴィ!してましたよ(笑) 一気にDS欲しくなってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ