2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

や〜ん♪

やヴぁい!乗り遅れたっ!!

ビミョ

美勇伝新曲ときゃめたんの髪型…。

ハロコン。

大乱舞見てきました。 なんだろ、単純に今回みたいのは勘弁してほしカモ…。アリーナ席で見てたんですがメインステージ見ててもサブが気になったり隣の人と見てる方向、逆でお見合いしちゃったり。 ただでさえステージにいる人数多いのにあの状況は好きな娘さ…

明日。

29日は横浜にてハロコン終了後のオフ会だけ参加してこようかと考えてたのですが、ふとしたことから夜公演を見るコトに。 うたばん見てて思ったのですが・・・。 完全にマンパワのフリ、忘れております!(アチャ ファンタスティポならイケるのでしばりかでフ…

ファンタスティポ@うたばん

やヴぁい。剛オモロイ。 こうなったら映画も2作るしかないですね。 ライブとか、ホントにやって欲しい。 中居クンのノック時のBGMがC.C.Bには正直爆笑。

ファンタスティポ

サビ部分のフリを覚えたのでサビ以外の所のフリも覚えようとVideo Clip見る。 見てるとサビのフリを忘れてる。コレの繰り返し。 ダンスレッスンて大変デスネ(ヲイ

見間違い。

娘。@ヤンマガを見ててどうにもこうにも目が疲れてる模様。 藤本さんの飯田さんへのコメント。 飯田さんがモーニング娘。としての最後の曲。 熱く行きましょう!! 飯田さんが熊田さんに見えてさぁ大変。 7期として熊田曜子が入るのを想像してしまった(滝汗

ふぁんたすてぃぽ

ファンタスティポフラゲ。ヤヴァイかなりのお気に入り。 剛カコイイ。 もし、あたしが完全に女として生まれてきたとしたら間然にドツヨ(堂本剛)ファンになっていただろう。 酔っ払ってますがなにか問題でも?(笑)

ハロモニ@てじなーにゃ。

こんな時間に感想ですが、久々ハロモニのオンエア見れました。 れいにゃ。でマジシャンデビューも近い?(笑) みんなやられてるんだろうなぁ、と(笑) 6期はもうなにやってもまとまる気がする。

無名て・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000014-ykf-ent グティが無名て・・・。 アリエナイんですけどー!!

ブランチ

コレ、( ゜Д゜)ウマー

PJ

世界共通語となった『ノノヲタUze(ry』 某スレで見て爆笑。電話してて見逃しちゃったんですがどんなヲタが写ったんでSKY? よっぽどのお方が写ったんだろうな ( ノ∀`)

死。

金八感動中。

今週のお買い物。

給料日までギリギリのラインで計算してお買い物。今日、仕事終わりで携帯メールを見てみると・・・。 件名:『来月のスノボツアーの集金のお知らせ。』 本文:ツアー料金\14700イェン集金いたします。 をいっ!もっとはやくに言えYO! お金使っちゃったじゃ…

掃除

ハロショ逝くたんびになんかしら買いますよね? 買った後、整理とかすればいいんですが、決まった場所に黄色い袋ごと置くか、書類ケースみたいなバックに入れっぱなしにしちゃうんですよね。 で、そのバック&黄色い袋置き場(笑)をちょっこす覗いてみると…

聖誕

おとなのかいだんの〜ぼるぅ〜♪ 君はまだ〜シンデレラっさ〜♪

・・・。

2005年 5月 7日(土) 日本武道館 17:30 18:30 一般席 2枚 落選 Web受付 ハイ、どーも(泣

マンパワヘビロテちぅ。

ちまたで人気のマンパワc/w ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 ノリはいいですが、ヲレはマンパワの方がスキなのれす。Instrumentalも普通に聞いてますからね。 ウチの大塚-愛-PODにもいれちゃいました Instrumental。 帰宅途中でも聞いてます。 でっでで…

恵比寿駅の理由。

えぇまぁえぇ。 本当にゆうこりんライブ逝っちゃいましたが なにか? しかも昼夜通しですが なにか? まぁ今日でゆうこりんにもめでたく、こりん星到着のお告げを頂きました。 小西さんが曲書くということと、某氏がハマっているということだけで興味を持ち…

恵比寿駅

あぁ〜(あぁ〜)恵比寿駅〜♪ 雨のぉ〜日のぉ〜え〜びすえ〜き〜♪

浅倉大介Live'04

見ながら思った。この人も天才だ、と。

有意義な休日。

ゆうゆう白書のアニメDVDを借りて見てぇ、イケメン管理人と愉快な仲間達(笑)の皆さんとご飯食べてぇ、事件がおきてぇ、自宅かえって一人でガン呑みしながらへこんでぇ、1時間で『電車男』読んで感動しちゃった double です。 川σ_σ||ノちわりんっ♪ えぇ〜…

マンパワ

有線聞いてると流れてるんですけど。 でっでっでれれれれっでっで♪ かかると腰がっ! かかると腕がっ! あぁ〜きも〜い。 プッチベストに入ってる安倍さんと梨華チャンのクリスマス曲も有線、かかってます。 だれか、ヲタでも就職したんでしょうか?(笑)

ぶっちゃけ話。

えぇ〜っと、ハイ。 キャ○クラで人生相談しましたが、なにか? ( ´Д⊂ヽウェェェン しみじみあぁゆう所で働いてる方のしんどさを感じました。ヲレ、そうとうUzee客だったと思われ。 今年の目標は全てクリアできず、だーめ人間なあたし。 ヽ(`Д´)ノウワァァ…

追加。

ハロコングッツ、また追加・・・。 (n‘∀‘)η ヤァーッホォー お金無いよー

マウス

自宅デスクPC用のマウスを変えてみました。 モバイル用の光学式マウス999円。 慣れるまで時間がかかりそうです、ハイ。

マジョルカ大久保

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050110-00000731-reu-spo.view-000 (*^ー゜)b グッジョブ!! いきなりスタメン&1ゴール1アシスト。 ナイスな活躍でした。削られてから吹っ切れた。とコメントしてましたがなかなかいい感じに動けてたんではないでしょう…

ハロコン賛否両論。

私、個人的には『アリ』だと思います。毎年毎年、昨年のような形で娘。や松浦さん目当てでライヴに行って、メロンや後藤さんのライヴに行きたくなるようにする(悪く言うと仕向ける)のも確かにいいと思います。ファンも増えるだろうし、事務所側も収益がソ…

グッツ沢山(笑)

ハロコン紅白のコンボで見てきました。 今日は流行りのHappy Boxを1個購入。 後藤さんのツアーグッツが結構入ってたのでゴマヲタさんに放出するも帰ってくるメロングッツが1.5倍。正直(゜д゜)ウマー なんですが私、カバン、バッグの類を持たずほぼ手ぶらの状…

トレーディング祭

えぇ〜とりあえず追加で3枚購入。 まあさ、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん。亜弥ヲタさん必死なおかげでしばりかのノーマルとキラがそろいますた。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ はい、ハロコン見ちゃいましたがなにか?(ヴぁきゅ 雅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! …