2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにあるかもしれない・・・。

きみにあいたいときだって どこかあえないきもちがある だけどほんとのやさしさが そこにあるかもしれない。/Track.1 そこにあるかもしれない・・・。姫トランス買いますた。 たぶんバタフライとドゥビドゥビ聞いて終わりかと思ったら、この曲ばっかり聞いて…

KAGOちゃん

についてコメント書かないの?とメール貰ったのでとりあえず。 『ぼくがどうこう言う問題じゃない』 別に煙草なんて今の若い高校生なんか普通に吸ってるし、それを見て見ぬふりする大人がほとんど。そもそも20歳で成人と呼ばれるシステム自体なんか疑問を持…

ゴウカケンラン

TRFの新譜がやヴぁい。 2枚目の『meet〜』で参加してるアーティストが多すぎるw TMさんとかKEIKOとかBoAとか沢山。 しかも昔の懐かしい曲をアレンジしてるからたまらん一枚。 さっけぇぶ 龍神よー あっなーたーをだきーしめてー♪

カンガムカードビルダ

はーい。7000円使ってレア一枚もでませーん。 (゚Д゚) ハア?? 秋葉原で素直にシャアズゴック買っとけばよかった_| ̄|○

はやりもの

ハロヲタ界隈で流行ってるらしいAKB48。 なんか今日朝お仕事先言ったら先輩が『ださぶん、これあげる』だって。 HMVの袋に入っていたものはなんと! 桜の花びらたち/AKB48 キタコレ!! すんげぇナウなタイミング! ありえない!! ヲレも正直イベ行きたいYo!w…

まいまい!

おたおめっ!! 某宮○さんのせいでよく脳内に出てきます。 はぁぁ。 こんな子が娘だったら、パパお仕事がんがっちゃうのに(核爆

後藤さん

で、そのソメイヨシノ購入中に後藤さん急性胃腸炎で活動休止のニュースメールが。 2週間は絶対安静。 日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日の柴田あゆみが務めるとのコト。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 柴チャンが後藤さんの代役ですと!? ・・・。ゴメン、正直す…

堂 本 剛 ってすげぇ。

『ソメイヨシノ』無事購入。 只今聞き込み中。SNOWもいいけど、コッチの方が好きですわ、自分は。 にしても 堂 本 剛 でキーワード検索してくる方がすんげぇ多いのには驚愕。 カウンタが恐ろしく回ってます(滝汗。 (飛んできた方ファンサイトじゃなくてゴ…

にゃんにゃん

(=´∇`=)にゃん 愛チュンの写真集の内容が激しく気になる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?w 久々予定のない平日休。 矢口の昼ドラ見ながらの更新です。doubleです川σ_σ||ノちわりんっ♪ (たぶんこのくだりで書き始めるの何年ぶり(笑) まぁぶっちゃ…