2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃん@音楽戦士

あ〜こうゆうのダメです。 。゜(゜´Д`゜)゜。

大分の試しさんから入電です。

いしよし!!いしよしいしよしっ!!

高まりキーワード

只今の double 高まりキーワード ラーメン WCCF CL 大塚愛 LOVEちゃん 石川梨華 ちょわーん

サッカー

ここ数日の高まり強化月間の勢いで昨シーズンのオランダ代表ユニ購入。 破格で買えたので無問題。1日いくら使ったか、考えたくもないですね、まったく(笑) そんでもって今日はCLセミファイナルスタート。今のうちに寝とくか、放送時間ギリギリに起きるか、…

G.Wスペシャルくじ

さて、ぐっず必死の某氏とブルジョワ30代コンビがナンボ使うのかが見物でつ(核爆

買うたどー!!

お昼過ぎに必死こいて買ってきますた。 コソーリDVD鑑賞中(笑) 店頭にて娘新曲の真横にNewSのアルバムがっ!! 数分間葛藤したのはナイショの話・・・。 NewSは買ってませんからー!!

梨華卒

Mステの女子アナ(フジ以外はあんまり興味ない)さんが言ってましたが 『今回で石川梨華さんのモーニング娘。としての出演は最後になります』 あぁ、切ない。 なんででしょ?色々考えてしまいました。 もうあと数日なんですね。数日も経ちました。 ダメダメ…

大阪恋の歌。

録画しといたMステ、ミュージックファイターを見る。 新メンバー発表のガセネタに踊らされたわけね、ヲレはw まぁNewS出てたので録画は正解。ヤマPカコ(・∀・)イイ!! アルバムはどうしよ。お金あったら買います。というかチュン様周辺の方、貸して下さい(…

マルティンスのスピードについていけない。

柴チャンとさとまいのFCスペシャルイベントのレポ、読みますた。goodwoodのミハさん超グッジョブ。 走り書きのメモでこの細部まで・・・。 ボクにちょっとだけでも記憶力を分けていただきたいぐらい・・・(;´Д`A ``` しかもわかりやすい。 まぁボクは今更『…

がったす

ttp://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_523_3.html 柴田あゆみ 怪我のため別メニュー。 あ゛ー!!!!心配心配心配っ!!

はじめますた

げーむぼーいあどばんすはじめますた。 むずーい。

10人娘。

色々言いたいことや書きたいことは山ほどあります。 書いては消して消しては書いて、と。 結局のところ、ファンはCDを買って今後を願うのが一番な気がします。 完全に個人的意見ですが脱退は本人の決断なので。 偶然にも非道ですが、大塚愛目当てで応募したP…

ちょこしぇきーそーるあうなーう♪

こんな美容師さんがいたら毎月カットしてもらいます。 あぁ、ヲレがいつも切ってもらってるひともミキティになんないかなー。( ・ω・)ノ イケメンにしてくれぇい!川釻v釻从ノ かしこまりました。 にしても、満員電車で昨日買ったFRIDAYを読み返してたら近く…

フライデー購入

( ̄□ ̄;)!!

誕生日

今日は堂 本 剛の誕生日!

負け組。

オイ!コラ!柴田ぁ!!!!!(゜Д゜#)ゴルァ!! おまえちょっと見ないウチにだいぶかわいくなったじゃねぇ〜かっ!! 注:画像は偉大なメロヲタ、よしさんとこから失敬 m(_ _"m)ペコリ どうせ、おきなのメグたんが1日所長やったときのように最悪のヲタへの対…

フットサル

日付変わって今日10日はヲタフットサル参加。 んで、飲み会上がりでさっき帰ってきたらフジテレビカップの詳細が。ttp://www.avexnet.or.jp/dream/staff/ ぬぅぁー!!ドリ参加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! しかもエイベックス枠っちゅうことは色々期待しちゃうY…

もうね、言葉もね、なくなっちゃうのよね。

→ こいつらはヲレにどうしろと?気がついたら10分ぐらい見つめてた。 ( ノ∀`)

色々あるじゃん。

明日のお昼ご飯は手巻き寿司のなかにギョウザ!コレ!!

㌔㍉?

ハイ、ボクロリ。 上記に関してはみくにでも(笑)

やぐちひとり。

ひさびさに見たんですが出だしいきなり『福島放送開始』のスーパー。 正直福島で放送されてないというのは知りませんでした。 にしても、最近UFW界隈の東北ブームはいつになったら終わるんですか?w

再開。

えっと意思が弱くてスイマセン(笑) 先日『どうせ無理でしょ?』とか、『なんでプライベートなの?許可汁!』とか、『いつまで休憩?』とか、『復活マダー?』とか、『なんでいんの?』とか、色々お声を頂きました。私の超私的かつ自己満足な当日記も更新を…