引き。

double2004-08-21



もうあれだ、やヴぁいYO!(ヴぁきゅ


自分で言うのもホントなんなんですが



最近のヲレ、引きよすぎ。


結局のところまたもやトレーディングポスターを買っちゃったわけなんですが。
1マソエンをくずしたくないという理由だけで、もっている小銭分だけ使おうと心に決め、持ったいた1400エンで梨華ちゃんうちわ、美勇伝写真セット、トレポ一枚、を買いますた。

1発で梨華ちゃんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ヲレ、ナイス!この給料日前の金欠時にナイス!
もう、ヲレが ちゃいこーです♪


FCで座間チケ良席引いちゃうし、来週あたり氏んじまうんじゃないの?ヲレ(ヴぁく


A○KIさんに頼まれた後藤さんチケなんて最前だからね。



今まで調子悪かった分が帰ってきたのかな?とポジシン♪