えーねーしょん。

double2004-08-29



えいヴぇっくその ( ゜Д゜)ヴォケ!!


霧雨の中、逝ってきますた、えーねーしょん。
もうね、アフォかと、バカかと。小一時間(ry

なんで開演10分前に会場着いてんのにすでに曲、一曲終わってんですか?
しかもチケもぎってから何十分歩かせるんですか?
で、なんで愛ちんをしょっぱなに持ってくるんですか?
あのクソ寒いのになんでとなりのおねーちゃんはキャミ&ビーサンなんですか?
レインコート着ないと風邪引いちゃうYo!
斜め右前にいたカプールの彼女キャワ(*´Д`)ポワワ


セットリスト的には

1. pretty voice
2. 金魚花火
3. Happy Days
4. さくらん

こんな感じ。(間違ってる可能性あり)

完全に pretty voice を逃してしまったので実質 Happy Days スタート。
金魚花火はおとなしく聞き入る曲だからね。

で、 Happy Days でいつものように飛んでみたんですよ。
着地する瞬間に周り見回したら誰も盛り上がってNE-!!

唯一盛り上がってるのはとなりにいたコリン星人様のみ。

しかもヲレの後ろの兄ちゃんは『なに飛んでるんだYo!見えねーだろ( ゜Д゜)ヴォケ!!』
ぐらいの勢いですよ。
ヲレらの前にいた家族づれが子供を肩車したしゅんかん『見えないからやめろ!』
って言っちゃうんですよ。あーもうだめだ、ヲレ空気読めない。



そんなこと言っちゃうヤシは・・・。 前の席買え!




諦めて完全ROM。



おっきいLOVEちゃん( ゜д゜)ホスィ…
となりのコリン星人は10kでも買うYO!とか言ってますた(笑)
ちっこいLOVEちゃん(写真参照)は1.5k。今回、初のOFFグッツっぽですが正直高杉(ヴぁく
余裕で諭吉様( ´∀`)/~~バイバイ


かなりの楽しいLIVEでした(ヲイ
ぶっちゃけハロコン逝くよりかは楽しいかと(ヴぁく
ある意味ね(笑)





結論をいいますと







TMR西川くんと





ELTもっちー&いっくんは







神!!





ヲレ的らんきんぐー

愛ちん>>>ばんちゃん>>もっちー>>超えられない壁>>右斜め前の彼女>>>BoA