ガールポップ@台場


美浜野外終わり、直でお台場へ。
途中SAで休憩取るが、全然回復しない!
炎天下の疲労は危険です。いつものように屋内ライブ遠征であれば数時間の仮眠で復活するのですが今回はほんとムリ。

粉末アミノ酸がなかったら氏んでるはず。。。(;´Д`A ```


ライブはスタンド観戦という事でまったりMODE。

2組目でチェキが出てきてもう感動。
みくと美樹たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
(美貴チガウヨ)

前のほうチェキオタ大杉ー!w
ヲレもそっちへ逝きt(ryryryry
全員集まってなかったのが残念でしたが逆にあそこまでの数を集めた
きくちP! (*^ー゜)b グッジョブ!!
きくちさんが指示してないとしたらガルポスタッフ (*^ー゜)b グッジョブ!!


チェキだけで定価の3倍の価値あり。
あぁ、なつかしい。


そんなこんなで只今チェキアルバム爆音で鑑賞中(笑)




あぁ〜笑いすぎてオナカイタイデツ
今回の笑いツボ。

なぜ走る!?迷走するゴマヲタ。
一般にキャワキャワ連呼する危険なゴマヲタ。
愛チュン出ないのにガルポに出没したやよヲタ。
(亜弥ちゃん目当て?ニヤ(・∀・)ニヤ)

以上三本でお送りしました。 ンガッンッンッ