やけくそw

double2004-08-20



ストレスって怖いですねぇ。

夕方、新譜屋サンにて完全に衝動買いしちゃいました。
かれこれ数年ぶりでしょうか?おかげで財布の中身がスッカラカン
小学生以下の持金になっちゃったカモ(笑)


で、今日のお買い物CDでのおすすめはコレ!(写真参照

DISCO FINE J(↓ヤフーミュージック)
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvc335006

U&Uのカバーアルバムもいいんですが、昔のJ-POP曲をアレンジして聞くのも好きなんですね。

個人的な趣味で一時期リミクスとかやってましたが、アレンジャーさん、DJの方々が自分と同じようなサンプリングとかしてたり、同じSE音とか使ってるとちょっと感動なんです。

「おぉ!?ヲレのセンスは間違ってねぇ!」

とかネ(ヴぁく
完全に自己満足の世界ですけど(笑)



愛ちん金魚花火は名作。
やっぱり(*´Д`)ポワワ

アイスボックスのCM見たいなコトしたい。
100万円は持ってないですけど(ヴぁく