はぴばすでー

(゜Д゜)ノ ハィ !



今日誕生日の有名人といえばー!



















ビエリたん!

えーっとwccfではウチのチームでガンガン点取り、しかーもレコバたそとの連携もバツグン。
アシストも結構してくれちゃうビエリたんがお誕生日です。









・・・。









ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ




たぶん皆さん今日は『道重さゆみ』誕生祝で更新してると思い、天邪鬼更新でつた。
日付変わって本日13日はさゆみんの誕生日でつ。
サユミ○トたそ主催の誕生日ぱーちぃに御呼ばれしてますので今は派手にお祝いしませんが今日の夜はめいっぱいお祝いしたいと思います。




どうせ、おまいは一体誰が好きナンダヨと小一時間(ry 的ツコーミが入ることはまちがいないですけどね(ヴぁきゅ



いいものはいい。と言える大人になりたいだけですよ、ボクゎ(笑)