モヲタだらけのフットサル大会

へ、参加してきますたー



JRの人身事故による遅延で一時はどうなるかと思いましたが。決行できましてとてもよかったです。
対戦の結果は、まぁあまり気にせず。
前半、ずーっとGKやってましたので活躍はありません。
2、3度マタ抜けやられまして同チームの皆さんにはご迷惑おかけしました。m(_ _"m)ペコリ


1セットのみ、中盤でプレイしましたがいいところといえば開始数分のヒールでの1点だけでしょうか。これまた2、3度決定的なチャンスを頂きましたが相手GKのファインセーブにやられました。ホント同チームのみなさん申し訳ない ペコリ(o_ _)o))



楽しかったのはほんと間違いない。




寝ずにフットサルやってたのでさすがにしんどいです。
明日に向けて爆睡でもします(笑)




フットサル参加された皆様、ありがとうございました。
ミストリーダー、ほんとありがとうございました&おつかれいな




ぜひまた!
それにしてもフットサル終わった後のルービーがうまい。うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!