EURO

サッカー観戦はポテトチップ片手にコーラぐい飲み。
コレが基本(ォィ


ギリシャ優勝おめ。



なんか巷ではポルトガル派が多かったようですね。
ボクはどちらかというとイタリア、イングランドが消えた時点でどこが優勝してもどーでもい(ry
ルイコスタも最後、点決められなくてガックシしてましたね。
残念です。 (´・ω・`)ショボーン
彼ならやってくれると思ったのですが。
しかしデコはどうしたんですかね、デコは。
さすがに疲れが出てしまったんでしょうか?
今日の試合はじっくり見てましたけど、絶賛されるような動きしてない感が・・・(ヴぁきゅ


ギリシャのカプシスとかいう選手の方がキモイ動きしてましたね。左右ウイングがガンガン攻め変わる中、あんだけ落ち着いて対応できるのはゴイスーです。
なんでこんな選手達が無名のダークフォースとか言われてるのか謎(笑)



現地ポルトガル、盛り上がりすぎ(笑)