さゆみん誕生日会

逝ってきましたさゆみん誕生会へ。
某ミスト邸へ、入った瞬間軽く引く(笑)








やりすぎ(笑)



で、まぁケーキを買われたそうなのでケーキお披露目。




ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

さゆみん』って入ってル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



マメですね、皆さん。ホントw



ろうそくに火をともして〜





ふ〜♪っと吹き消すさゆみん





なんか明太子スパにもろうそく立ててました(イミフ





その後、DVD見てマッタリトーク
最後の方はみんなでなんでかネガトークへ。
ネガキャラはヲレだけでイイから!w


1日、かなりわらかされました。かなり楽しかったです。




しかし、一番笑ったのはコレ。





必死な某ミスト&某ソルジャー
大の大人が(ry