スラムダンク完全版。

ひょんなことから完全版18巻、19巻と読んでしまいました。
ちょうど湘北VS豊玉。エースキラー南が流川の左目をつぶしてしまったり、桜木が特訓にて習得したジャンプショットを披露したりと湘北成長の山。個人的にはヤスこと安田(保田チガウヨ)が熱くなっている湘北メンバーのクールダウンに勤めている姿がカコイイ。

で?

で、最近バイトなどで忙しくフットサルの練習も出来ずにいたので体を動かしたくなったわけですよ。早朝、新聞配達のお兄さん達にまぎれて近くの公園でランニングしてきちゃいました。
とりあえず15分。雨の中ひたすら走る。NEWSの希望を聞きながら(爆


明日は間違いなく筋肉痛。ヲレ、なにやってんだ?