AI LOVE YOU LIVE

で、その大塚ライブですがいかんせん大塚ライブのスタンスがまったくわからんので色々探してみたら某回転ロダでおもろいの 発見(*゜Д゜) ムホムホ

TBS学校へ逝こうで放送されたらしい『さくらんぼ』の合いの手。
かなり楽しそう(ばきゅ
詩と合いの手抜粋。

さくらんぼ/大塚愛
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
        同感!       ヒューヒュー!
そういやヒドイコトもされたし
            ごめんネ!
ヒドイコトも言ったし
         あんたも言ったの?
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです
     中身は何なの?      柑橘系!イェイ!!
泣き泣きの日々や1日や 自転車の旅や 書きあらわせれない
      もらい泣き!        短くまとめて!
だって 多いんだもん!!
     かわいいもん!
笑顔咲ク 君とつながっていたい
L・O・V・E   LOVE手錠をかけて!
もしあの向こうに 見えるものがあるなら
       どこどこ?      あるある!
愛し合う2人 幸せの空
   ラブラブ!  SKY!
隣どおし あなたとあたし さくらん

山形名物さくらんぼ 山下真司は食いしんぼ!

バンザイ!




なんじゃこりゃ!w
とりあえず当日、ヲレの周辺でおんなじことやってる人いたら『SKY!!』
のトコロでtetenさんバリに推しジャンプ決めてみようかと思います。


ぶっちゃけガン引いて糸冬 了っぽいですけどw