FCチケ当落選。

double2004-05-27

W&ベリエ

ノノヲタさんが応募していた分は全て当選。
但し、ヲレはFCに干されてるんで糞席はテパーン。
糞席だからって転売は(・A・)イクナイ! ですぞ(笑)

後藤さん

こちらもゴマヲタさんに頼まれていたんですが・・・。
江戸川2日目夜以外は落選。申し訳ない m(_ _"m)ペコリ
まぁ当選しても糞席ですのであんまりヘコまないでくだちゃいね。
ネガキャラはあくまで、自分だけで十分なんで(笑)

娘。

なぁーんも考えずに座間の夜だけ応募したら当選しちゃってました。
(-ω-;)ウーン
ヲレ、ガッつかないと当選するのか?まぁ皆さん落選してるみたいなんで、糞席きても3kぐらいにはなるでしょ(笑)