一般(非ヲタ)の考え。

double2004-05-25

意外とあっさりといいますか、さっぱりといいますか。
本来とは違う所で結論(正確には違います)が出ました。
(-ω-;)ウーン
結論というか整理できたというのが正解でしょうか(笑)

先ほどまで友人と飲んでたんですね。
睡眠不足が祟ってかなりのローペースにもかかわらずすぐに出来上がってしまい、いつもだったら数人がブッつぶれた状態でないとしないようなブッチャケ話タイムになりまして・・・。
まぁ案の定、ボクのこれからについて聞かれたワケですよ。
「ねぇ〜石川梨華チャン卒業でしょ〜?あんたどうすんの〜また他に乗り換えるワケ〜?」
酔っ払ってるとはいえ、かなりつっこまれました(笑)
おそらく今後も娘。ならびに梨華チャン参加の新ユニットには注目していきます。娘紺も逝きますし、新ユニットのイベント、ライブなどにも出来る限り参加すると思います。
しかし、単推しというのが理解できないと豪語した自分はすでにこうなるだろうな、と皆さんが予想してらっしゃるようで(笑)
梨華チャン卒業のネタを振ってくれたヤツからするとココでまたスライド、もしくはランキング変化を予想してるわけでして。
酔っ払ってるボクは「ハイ、正解!」と笑顔で返すのが精一杯でした(笑)



これでまた、非ヲタの友人から「飲み会にて、ネタで呼ぶ知り合い」レベルがアップしたでしょう(ばきゅ
バカは死んでも直らない、って言いますしね(笑)