ハロ

DEFなんちゃら。
やっぱり梨華ちゃんモーニング娘。だと思います。
絶対にイケナイんですが、娘メンバー内に梨華ちゃんを探してしまう自分。
美勇伝でしか見るコトが出来ない違和感。




いや〜。考えてるほどあっさりさっぱり出来ない人間でした。あたしは(笑)




ひとまず、ココ最近急激なベリっ娘熱もありますのでしばりかは休憩。
ちっちゃい子路線で(ヴぁく



(υ´Д`)< 友理奈様〜



川#σ_σ||



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




メロンクリスマスコンのチケ申し込みも忘れるし、ヲレだめぽ。
忙しさと金欠を理由にヲタ活動しないと昔は某A○KIさんに怒られてたんだけどなぁ〜
最近会ってないしなぁ〜。お元気ですか?(ヲイ



ひとまずクリスマスコン良席をオクる為、緊急貯金します!
まずは食費削っぞ!ヲイ!削っぞ!!
サプリ買わないだけでも結構うきそうなヨカーン




〜追記〜
あっ!亀たんの写真集見たい!!
だれかみして!!