ちゃんぴおーん

double2005-09-19




ご無沙汰DEATH。
氏んでないですよ。生きてますよ(笑)
先日、お仕事佐紀が変わりまして、毎日2時間ちかく電車に揺られて出勤してるんでPCさわる時間が明らかに減ってる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(パクリ
しかもまたシフト勤に戻りますた!!(平日休めるよ!イベいけるよ!!w



昨晩早朝まで某レジャランドで『掘り掘り〜掘り掘り〜綺羅まで掘り掘り〜♪』なんてやってたらまぢでMシェバ引いちゃいました(汗



ナンバー買ってCL予習してたんで、(*^ー゜)b ナイスタイミング!w
ナンバー表紙の方の綺羅が欲しかったんですが、これでMジーニョ引いちゃったらいつも連れてってもらってる同志にヌッ頃されそうなんで控えときますw
(´▽`*)アハハ



次に狙うはカカ様!05ミランを作るのれす!