なんちゅう恋をやってるっちゅーの

double2005-08-18



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊
リアルな恋をしたくなる!

*1
  < ̄<  < ̄<

ハイッ!、ハイッ!、ハイハイハイッ!

あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊
 あるある探検隊
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >



西:松本クン!松本クン!
松:なぁに?西川クンッ!?
西:いやいやいや、たしかにリアルな恋とかしたくなる時あるけれどね
松:ウンウンウン♪
西:でもね、その前にね。鏡で自分の顔見たほうがいいとおもうで。
松:キッツいなぁ西川クンッ!!
松:そんなん言われたらわて気絶してまう!
西:ン゛〜!!
松:あぁー!なんで西川クン気絶してるのっ!!




ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊








回りが色恋MODEでひとりぽつーんと置いてけぼりになってますdoubleです。
どうもコンバンワ。前置きが長いのは気のせいです。八景島イベ行けず、秋葉原イベも行けそうにもない。はぁ〜。1ヶ月も間が開くとみょーに会いたくなるもんですよね。
あー柴チャン柴チャン!!





美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでん♪Let's GO!
テストで100点取ったのさぁ!5教科あわせて100点さ!
美勇!美勇!美勇伝♪美勇!美勇!美勇伝




意味は無いけれど板橋サティ逝ってみたぁ。
お盆休みなのにヲタだらけー♪




美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでん♪
梨華ちゃんやっぱりキャワイイ〜!
美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでん♪





拙者、決してエンタの神様集VHSとか見てませんから!!!切腹!!

*1: (`Д´) (`Д´)   (/ /)  (/ /)