Soccer Days!

double2005-08-07



先週からの疲れが顔に出てたらしく、おしごと佐紀の上司、先輩に心配していただきまして土日連休を頂きますたw


今週発売だったウイニングイレブン9も買ったのはいいけど全然やってない。
土曜は女子日韓戦、日曜は男子日韓戦ということでサッカー漬の休日にすることに。

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

土曜昼間は家でウイイレ。Go For 2006を飽きるまでプレイ。
高原が得点王とかありえないことして遊んでましたw
ひさびさやったんで★★★に勝てない。★でストレス解消。★★でいい勝負。
どうやったらカズを代表収集できるのか悩んでるんですが、知ってる方いたら教えて下さい
m(_ _"m)ペコリ




夜はなでしこ日韓戦。
やっぱり澤すげぇ。
ロナウジー子と川上さんが出てなかったのが (´・ω・`)ショボーン
代表落ちしてたのかな?個人的には大谷さんMVP。
あんなプレイ。普通の人は出来ませんww




日曜昼間は某ゲーセンでWCCF
(-ω-;)ウーン
勝てない。綺羅ファーデナンド引いたからいいものの、フレンドリーもカップ戦も勝てない。しかしなぜかスタムとアッピアが黄金連携。(・ω・ )ナンデ?



夜はジーコジャパン日韓戦。
安倍さんと紺野ちゃんに期待。



いやー、充実した休日!!



つーかフィーゴインテルかYo!!しかも7番!?