東京大阪友好条約。

double2004-06-01

逝ってきました AI LOVE YOU LIVE。
もうね、コレがね、完璧(ナニ
ネタバレ書いちゃうので気にする方はお読みにならないで下さいね。

まずはじめは川嶋あいさん。
これまた聞かせる曲が多くてね。じっくり浸らせていただきました。
ライブ途中、着ていたTシャツを脱いで客席に投げるパフォーマンス。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!


まぁ自分はこのとき、ステージ向かってど左の壁側にいたので全く届きませんが、ステージ前は戦場になってました(笑)


続きましてAI+BAND
AIちゃんキャワポ!(*´Д`)ポワワ
なんか突然「なんか柴田に似てません?」とか言われたのでかなり焦りましたが、ヲレはああいう顔に弱いのかな?とか考えちゃいました。
Orange Sunshineと新曲はかなり盛り上がりますネ。
25日のライブ逝こうかしら、まぢ楽しかったし(笑)
アストロホールだし(笑)


そして待ちに待った大塚さんですよ、愛ちんですよ!w
事前に調べていたセットリスト情報よりも曲数が減っていたのが (´・ω・`)ショボーン
バンドチェンジに時間かけすぎ感があったので仕方ないといえば仕方ないんですが。
AI+BAND終了時にステージ前に突入(笑)
前の方に知り合い確認。一曲目pretty voiceかかった瞬間ヲレの前がガラっと空いたのでコレはチャンス(・∀・)!とりあえず波に乗って前の方へΣ(*∀* )
桃ノ花ビラ、甘えんぼ、GIRLYを経て気がついたら知り合いの横に(ばきゅ

この後石川大阪友好条約をTOKYO Verとして東京大阪友好条約に。
センチバのヒト、カコ(・∀・)イイ!!
さすがアーティスト。煽り方が( ゜Д゜)ウマー
もう盛り上がりまくり、テンションMAX!

で、満を持して・・・。


さくらんぼキ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もう戦場。この時点で前から5人目ぐらいでして、ステージがえらい近い。手伸ばしたら愛ちんと握手できちゃうくらい。やっぱり愛ちんキャワ(・∀・)イイ!!

愛し合う〜ふ〜た〜り〜し〜あわせの〜空〜(SKY!!)
も、ちっちゃくやってきました(笑)あの空間でおっきくやるのは無理でつ。

で、新曲キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Happy Days、かなりの勢い、サビでみんな飛ぶ飛ぶー♪ここで推しジャンプ対決。
隣の人がよーく飛んでたので、負けずにガンガン飛んで見ますた。
た〜の〜すぃ〜♪

楽しい時間はすぐに終わりを迎えるわけで、この辺で終了。



・・・・。



かと、思ったらアンコールが「もう一回!もう一回!」コール。


もうね、アフォかと、バカかと、小一時間(ry
ですよ、会場にいる人たちみんな最高。オモロすぎ。
ヲレも全力で神頼みかのごとく「もう一回!もう一回!」

ハローとは違ってものの数分で愛ちん帰ってキ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!




煽る愛ちんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!




汗かき愛ちんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!




もう一回さくらんぼキ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ヲレと愛ちんは愛し合ったんだー!(壊



いやいやいや、楽しかった。
やっぱりヲレは座席指定のライブよりもオールスタンディングのライブの方が好きみたいです。
盛り上がり度数が違う(ばきゅ

もう終わって汗ダックダクのズッルズルですがらね(キモー
ライブ上がりのビールが最高!( ゜Д゜)ウマー
ってな感じでネガモード一切無しの楽しい1日でした(笑)




※たぶん曲順、違う気がします。というかトランスしすぎて記憶が薄い・・・(;´Д`A ```




>>あ、あとね、前のほうガッつくのはいいんですけど時刻表持ってモッシュされたりバックパックしょったまんまモッシュとかまぢ勘弁してください。素手ですらイタイのに武器もたれるとヘコみます。スタンディングの会場では必ずある、クロークやロッカー。なんのためにあるのかと小一時間(ry
金ナイとか言い訳になりませんよ・・・。(ノДT)アゥゥ



>たっぷたそ、ミサキたそ、ヨシマサたそ
ありがとうございました、とても楽しかったです。
またこういったいつもと違った形での観戦、ご一緒願いたいです。

>サユミストたそ
日に日にtetenヲタが増える今日ではありますがいかがお過ごしでしょうか?
渋谷の中心でさゆを叫ぶ。ちょっこすパクってしまいました。
渋谷の中心で柴チャンを叫ぶ。どっちかというとヲレはtetenヲタではなくサユミストヲタぽでつ(ヴぁきゅ

>tetenさそ
『フジ○○のオリ○ン、ドゥルドゥルで( ゜Д゜)ウマー』とかいわんといてください。
マジ (;´Д`)ゲロゲロ