ハロコン賛否両論。


私、個人的には『アリ』だと思います。

毎年毎年、昨年のような形で娘。や松浦さん目当てでライヴに行って、メロンや後藤さんのライヴに行きたくなるようにする(悪く言うと仕向ける)のも確かにいいと思います。ファンも増えるだろうし、事務所側も収益がソロでも得れるわけですから。

ただ、現在かなり増えてきたハロファン。
さらにはライヴ等に飽きてファンを辞めるかたもチラホラ。

そんな状況で新しい試みを行うのは苦肉の策、といいますか、賢明ではないか。と。

もっと言うと今回の進化系として、ファン自らが選曲するライヴもいいと思います。
プロ野球オールスターゲームのように。

まず間違いなく藤本さんのロマンティックや、メロンの運命、後藤さんのDPGOなどなど。

事務所サイドが先日のハロプロ楽曲大賞みないなコトをやるのも面白いじゃないですか(笑)




今年もまだまだハロ業界は楽しめるかもしれませんね♪