恵比寿駅の理由。


えぇまぁえぇ。











本当にゆうこりんライブ逝っちゃいましたが なにか?
















しかも昼夜通しですが なにか?

























まぁ今日でゆうこりんにもめでたく、こりん星到着のお告げを頂きました。
小西さんが曲書くということと、某氏がハマっているということだけで興味を持ち出した自分ではありますが、いいものはいいと言える大人になりたいと思ってますので。


















チョ→たのすぃ〜♪




















ライブ会場に梨華チャントレポ持ってきてる方とか美貴って名前に過剰反応してる方とかいらっしゃったんで、ハロヲタ兼任の方もいるんだなぁと実感。





しかし危険。ハロ→ゆうこりん とか危険です。この流れは危険だと思います。
だれしもハマるよ。ゆうこりんをちょっとでもいいかな?って思ってる人はハマるよ。










超個人的感想をば。
ライブ自体はいい感じに盛り上がってだいぶ楽しかったです。
昼公演でかなり会場他をROMってラーニング。夜公演で大盛り上がり。
あたしゃ、そんな感じ。
終始ゆうこりんワールド。常にぽわぽわしてました。
うん、普通にかあいい。







しかーし、お客さんのノリがイマイチでした。
最前付近はなぁーんもしない人ばかり。
コート着て、バックパック背負って、傘もって。



スタンディングライブの格好じゃないよー(泣



しかもまんなかへんでファンとファンで、もめてるし・・・。(ノДT)アゥゥ



スタンディングライブって、ちょっと押された位でブチ切れて殴り合いの喧嘩になるのが常識なんですか?




メロンコンや、クラブイベント、バンドライブ等、各種スタンディングライブ見に行きましたが、なんかお客に疑問を感じました。ゆうこりん本人もお客さんが盛り上がってるの、楽しい!みたいなコメントしてるのに・・・。(ノДT)アゥゥ



正直、もったいないな。と。そんだけ。
クレーム付ける気は無いので皆さんもあたしにゃぁノークレームでね(笑)










さぁて、CD買いに逝こっと♪