キ モ チ ワ ル イ ・・・。

double2004-09-04



今日生まれて初めて(たぶん)ウチのおとんと酒飲みました。
地元近くのスナックで(笑)



そこのスナック、まじありえねーし、やってらんねーし(笑)



ジョッキサイズのグラスにチューハイ系を入れてくれてるんですが、アルコールの量がハンパないです。

お茶ハイ頼んだんですが、グラスの8合目、9合目ぐらいんところまで大五郎だか大門五郎だかわかんない酒がつがれ、残りにお茶っ葉が残るぐらいの濃いーお茶が注がれて出てきました。


まぁこんなん飲んだら一発でヘベレケになるわけで。


しかもスナック。
わけわかんないおっさんや、地元だけに同じ中学だった子のお父さんとかが普通にカラオケ歌ってるんですよ。杉様とか五木とか大人気。



で、ウチのおとん。さすがウチのおとん(ヴぁく







いきなりカラスの女房入れやがった・・・_| ̄|○




( ;・ω・)ノ <漏れにどうしろと?












地元だけあって昔の話とかが酒のつまみになるわけですよ。
おとんや、おとんのお友達からするとヲレの登場はある意味スペシャルゲスト的感覚でして、色んなコト、ネホリハホリ聞かれるわけですよ。

さすがに成人してから月日が結構経ってますので結婚の話とかになるわけですよ。
ウチの娘と結婚(ry

もうね、勘弁してく(ry ってなったところですかさずウチのおとん。



なんかカラオケマッシーンのリモコンピッ♪ピ♪やってるんです。







入った曲は。。。















ケメコの歌。















バカ。



ウチのおとん。絶対バカ。