知り合いが出産されたそうです、おめでとうござます。

double2004-09-19



巷ではモヲタのフットサル大会が開催されたようですが、私は非ヲタだけのフットサルをやってきました。
只今、脚はガタガタです(笑)

基本的に守備に回る人間なのですが、本日は1点決めれたので大金星と言えるでしょう。
練習試合もスコア的に我チームの勝利ですしね。




で。



事件は練習終了後のファミレスでの食事会にて起きました。



ウチのチームのまとめ役の方の彼女さん。
年齢的にはボクと同い年。
そのお方が言ってくれました。

ボクも含め某江戸○区在住のチームメンバーが数人いるのですが・・・。


彼女さん:『江○川区住んでる人ってなんでそんなにちっさい子好きなの?』

ヲレ:『えっ?なんで??』

彼女さん:『だって○○(ださぶん本名)ってモームス大好きじゃん。まちがいなくロリだよね(笑)』



ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!






そんなこといったら



日本全国ロリコンだらけじゃん!!



モーヲタの全国分布図見てみろYo!



ネット登録してあるヤシだけでも



全国に数人ずつおるわ( ゜Д゜)ヴォケ!!





と、そんなことは決して言えない小心者のださぶんでした(チャンチャン


(-ω-;)ウーン


ってかその彼女さんにヲタバレした記憶が無いのだが・・・。
誰だ?ヲレが娘。好きなのバラしてるヤシは(笑)