バキアーでデート

某サユミストさんではないですが(笑)
ベリエだったらユリナ嬢(漢字ワカランスマソ)と言っていた某ゴマヲタソルジャーさんと夕方から秋葉原へ。
サユミストさんと目的は一緒でPC用のUSBポートのGAME用コントローラー買ってました。25日発売の後藤さん写真集を手に(笑)
ゴマヲタさんの誘導で「LA○X」で「日本一独特な『いらっしゃいませ』」を意味ワカランまま鑑賞。

かなりの爆笑。もうだめぽ

ついでに渋谷ハロショ逝ってみましたが整理券配布という状況によりすぐさま回避。ほんとヲレら諦めんの早すぎw

>>サユミストさん&サユミストヲタという肩書きの愛ヲタさん
大○愛でリンクすんのやめてくらしゃいw
((;゜Д゜)ガクガクブルブル でつ