理由

double2004-04-27

えー先日放送の岡女を激しくリピートして見てるのですが、某サユミストさんや某サユミストヲタさんがおかしくなったのはつんくさんのせいみたいです。梨華ちゃんもキレてました。


( ^▽^)<つんくさんが色々言うから・・・


(#^▽^)<ちょっこすみんながおかしなことになりますた!


とのコトです(ヴぁきゅ
つんくさんが色々言うのでヲタ達がおかしな行動をとってしまうということだそうです(ナニ
ゴマソルジャーさんがユリナ嬢とか言っちゃうのも、サユミストさんがFFのキャラにイタイ名前付けちゃうのも、サユミストヲタさんがイタイ日記書いちゃうのも、ぜぇ〜んぶ、つんくさんのせいだそうです(ギャハー




どーでもいいですけど梨華ちゃんの目の下にあるのはメイク?睡眠不足によるくま?
梨華ちゃんにお休みをあげてくださいー

柴チャンにはお仕事あげてくださいー
激しく柴不足ー


川;σ_σ||ゝ”