なんかキタ。

Musical Baton

事務所のPCでマクドのチーズバーガー片手にアンテナ巡回してたらなんか知ってるidがずらーっと(笑)

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、自分の事をちょっこす書きますです。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

40G。リミクス系の音源や昔、自分でいじったモノも含みます。

Song playing right now (今聞いている曲)

Dreamland

Dreamland

EVERY

EVERY

KISS or KISS

KISS or KISS



CM曲、ドラマタイアップ曲はかなり聞いちゃいます。
映像を脳裏に浮かばせながら。

The last CD I bought (最後に買った CD)

ゼロへの調和(初回限定盤)

ゼロへの調和(初回限定盤)



アンダーグラフ、いいっす。ツバサ(笑)聞きたかっただけなんですが、買ってしまいました。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

曲というかアルバムという括りで。

word music

word music

GAKU-MCは高校時代からの思い出の曲。この人がいなかったらボクはうつ病患者。というか、今よりももっとネガティブ思考の人間だったと思う。


Shinichi Osawa presents SAKURA HILLS DISCO 3000

Shinichi Osawa presents SAKURA HILLS DISCO 3000

このCDはなんとなく入った中古レコード屋の店長さんにオススメされた一枚。
はじめて入ったボクに気さくに色々話してくれたのは今でも忘れない。



ファミリーミュージック

ファミリーミュージック

情報見つけた瞬間、某ヴィレッジへダッシュして買いに行った。
ファミコンサウンドはとても好き。最近某アーティストがモロってのを出してるが、あんなんは好きくない。邪道。



ダンス・パニック!プレゼンツ・オゾン・サタデー・ナイト・ミックス

ダンス・パニック!プレゼンツ・オゾン・サタデー・ナイト・ミックス

気分が沈んでいる時に良く効くのがコレ系のアルバム。中でも一番良く聞いてたのがコレ。
最初はジャケ買いしたんですが、ジャケよりも中身だ(笑)



オールトの雲

オールトの雲

柴田淳はすごい。なぜならこの人で友達の友達と友達になれたから(笑)
『ぼくの味方』歌詞、メロディー共にとてもあったかい。



時点

We in Music

We in Music

こないだ辞めたバイト先の遅番スタッフ全員持ってたアルバム。
朝一のドライブ一発目にこの曲を聴いて驚いた!と店長談。
先日発売したNEWアルバムも聞いてますよ。



だいぶ、偏ってるな。自分。。。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


ぼくが個人的にリスペクトしてる方々にお願いしようかな、と。

id:kooka さん
id:ishicoro さん
id:takanohiroshi さん
id:heartbeat さん
id:sayumist さん

単純にどういったジャンルを攻めてるのかな?というのが気になる方々ばかりですw
皆様お願いします m(_ _"m)ペコリ
詳細はコチラ Musical Baton



あ、あとはてなじゃなくてもいいようでしたら某ちょわ〜ん業界の方のも気になる!
みくしぃでやったらもっと気になる人いっぱい!!