愛ちんスキスキだいすっき!今すぐにでも嫁に(ry


ってーな事で昨日のMステでも本人言ってましたが1日に初の大塚愛ライブツアーが先日終了しました。

個人的感想をば。

ぼくが見たのは結局初日の千葉と国際フォーラム2Days。
初日と最終日見るなんてなんて贅沢w
ほんとは仙台と渋谷も見るはずだったんですが、都合上断念。




 M1 妄想チョップ
覆面の愛ちん登場。ステージに同じ格好をした人が2人いて3人の中から愛ちん探すのに必死。


 M2 pretty voice
a-nationのリベンジに必死w


 M3 片想いダイヤル
LOVEちゃんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!


 M4 桃ノ花ビラ
ここで着席。ピアノ弾き語りタイム。愛ちんデビュー秘話に涙。


 M5 フレンズ
この曲めちゃめちゃいいのよ。レベッ○抜いたNE


 M6 黒毛和牛上塩タン焼680円
あーもうホント大好きよ


 M7 向日葵
B面曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
コレツイアー!!


 M8 甘えんぼ
(;´Д`)スバラスィ ...


 M9 金魚花火
アルバム同梱DVDの別VerのPVが脳裏に。


 M10 Cherish
雪が降ってくる。聞き入りすぎる。



 M11 大好きだよ。
満を持して。はぁ。



 PV I Can You(正式名称不明)
モニタにLOVEちゃんがイッパイ!!


 M12 スーパーマン
全員スタンディング。後半戦スタート。


 M13 GIRLY
愛ちんが歌いながらぴょんこぴょんこ。もうたまらない!!!


 M14 ポンポン
ぽんぽんぽんぽぽーんぽんぽんぽん♪ぽんぽんぽんぽぽーんぽんぽんぽん♪
ぽんぽんぽんぽぽーんぽんぽんぽん♪ぽんぽんぽんぽぽーんぽんぽんぽん♪


 M15 Happy Days
飛びまくり、跳ねまくり。もう汗だっくだく


 M16 さくらん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
あーたし さくらんぼっ♪



アンコールは皆さんご存知『もう1回!』コール。


 M1 SMILY
スマイリーダンサーズ出てきていい意味でぐっだぐだ(笑)


 M2 ビー玉
間髪いれず。ワンピで歌ってほしかったケドw


 M3 さくらん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
本日も2回目!!あーたし さくらんぼっ♪


 M4 Happy Days
Keyのバリスタチャリーの粋な計らい!
会場のもう1回コールでさくらんぼ3回目かっ!と思いきやコッチかっ!みたいな(笑)
もちろん飛びまくり、跳ねまくり!


 M5 Always Together
ぬぅわぁぁぁっぁぁっぁあぁぁ!!!!
あぁーりぃーぐぅわぁーとぉー!!!!



汗かき愛ちんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!




感動愛ちんハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!!



もう後ろからギュって抱きしめたい(ヴぁく