大阪 恋の歌。

double2005-05-15



暇なんだか忙しいんだかよくわからん現状。その現状に流されながらもなんとか生きてますよ〜。

愛ちん@渋谷を完全にドタキャンしてまで向かいました大阪。
なにやってんだか、ヲレ・・・。



自分でも嫌になっちゃうくらいで。




大阪でなにやってたのかと言いますと、独立、起業者向けのFC企業のイベント行ってました。


まぁ内容はおそうじ本舗のキャンギャルのおねえちゃんに(*´д`*)ハァハァしてたり、勝手に大手コンビニチェーンおねえさんらんきんぐー!とかやってました。


ファミマのおねえちゃんがたまんねぇのなんのって!限りなく芸能人に近いイッパソって感じ。たぶん某管理人さんとかイケるんじゃないですか?ヲレと好みかぶってそうですし(笑)
時点はセブン。
サークルKは圏外。ローソンもびみょうでしたw



まぁそんなこんなで帰りにサクマドロップ貰って終了。メロン味のドロップばっかり舐めてやった!



お金ためてヲレもオーナーとか呼ばれてみようかなぁ・・・。とか
ネガ心出しまくりでどうせ失敗すんだろ・・・。とかねw
とりあえず貯金しないことには始まりませんが・・・。
��(゜∇゜|||)はぁうっ!



まぁ次の東京開催も行くと思いますw




おかげで本日日曜がほんとに暇になっちまったぁ〜!
帰りの新幹線を1日遅らせて観光でもしてくればよかったYo!