TVっ娘。


帰宅後は部屋にこもって先日教えてもらったアプリゲームしながらだらだらTV見てますた。



最近ハロプロ、テレビでねぇなぁ〜とか聞いてましたが本日2回目撃。



その1。


なんだかネプチューンだかの番組で英語の意味を日本語で答えろ!みたいなクイズやってて来た。


マンパワーとは『労働者』って意味らしい。
本人出演無しでしたがPV流れてました。梨華チャンかわいい。
たいぞう、惜しい。


その2。


堂本剛の正直しんどい にて、ソニン出演。
堂本剛は基本的に好きやし、レギュラーも出るとの事なんで見てました。



で、指定された携帯の登録ナンバーの人に電話をかけ、一番早く出てもらった人が勝ち!
というベタベタなゲーム中にきた。



ソニンの携帯登録ナンバー12に登録されているのは『矢口真里




早朝にもかかわらず4コールで出る 矢口。



『はやいよー』といいつつもちゃんと会話してるのはすげぇと思いますた。


例の画像を思い出しましたね(笑)