ぺがさすふぁんたじぃ〜(オエー

double2004-11-28


ひさびさガン飲みしますた。
量的にはそんな飲んでない(と思う)んですが疲労と睡眠不足のせいでしょうか?
朝起きても酒残ってる感がいなめません(笑)



先週末の行動を箇条書きに。


27日前日からのドラクエ徹夜。
ずんずんふぁんきーみゅーじっくがツボに入る。
ドラクエしながら2時間寝落ち。
こりん星人から着電。『愛ちんカフェ逝くぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!』と。
16:30渋谷着の17:00代官山着。
愛ちんカフェ入店。
カップル、女の子大杉。
ヲレとこりん星人浮きまくり。店員さんからするとほんとに空気嫁状態。
空気読まずやりたい放題。ヲレが座った席は愛ちん最前。真横に巨大スタンドPOP
ひさびさ甘いもの食べて胸焼けグロッキー。間違いなく吐く。と思った。
がちゃぽん回しまくり、デジカメで写真撮りまくり。
愛ちんカフェ出る。
すぐ近くにBEST SHOTで梨華ちゃんが来てた店はっけそ。
とりあえず入って写真撮って見るテスト。
雰囲気が間違いなく梨華ちゃんとあってない気がするのはヲレだけじゃないはず・・・。
渋谷のカフェでお茶。
こりん星人と分かれて帰宅。即ドラクエ
30分もドラクエしないうちに友人から着電。
某ゲーセンでWCCF
WCCF掘る。掘る。掘る・・・。掘る。結局綺羅出ず (´・ω・`)ショボーン
ヲレのチーム弱すぎ。
レコバの左足コネ━(゜Д゜)━ !!
朝型帰宅でまたドラクエ
2時間ぐらいやったトコでハロモニ。
えりりんかわいい。
またドラクエ
入浴して渋谷へ。
ボーリング大会参加。
某美貴ヲタぴろりんかけ過ぎ。
某やぐヲタ『ゆいやーん』のやーんのノビが激しくUZA杉。
そのままのノリで飲み。紺ヲタ空気嫁(爆
恒例のトレーディング引き大会。
ヲレが引いたの紺野ちゃん。即紺ヲタに電話。
こりん星人に電話。
HEROに電話。
ののももに電話。
染まった話で盛り上がる。
終電で帰宅も先輩からの呼び出しでお好み焼き屋へ。
プリンタ格安で譲ってもらえなくなって (´・ω・`)ショボーン
先輩方に勘弁してもらって帰宅。
ドラクエはじめるが3D酔いしそうなので落ちる。





こんな感じ。
充実しすぎ&ドラクエりすぎ(笑)

みくとハロプロ楽曲大賞は今日中に。