心配な点が一点。

Happy Days終了後、目の前にいた男性が愛ちんの投げたタオルにガッツきすぎもみくちゃになってたんですが、もみくちゃ中に床に倒れる形になったんです。
そこには壊れたビニール傘がっ!?額から赤い液体がっ!!



初めてライブで流血事件。
ほんと心配。洒落にならないから。




千奈美にヲレ、タオルに全くガッツかなかったので目の前に来たのに無傷。
必死じゃなかった訳ではなかったですが、ライブが盛り上がりすぎてタオルにガッツく体力一切残ってませんでした
( ノ∀`)


よくよく考えると投げられたタオルで愛ちん、大好きだよで感極まって涙拭いてたな・・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
超→ほしぃ!(ばきゅ